体の毒素の最終出口とは?リンパ編 | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。

こんにちはFRANです

サロンに来られたお客様の多くが

『今までなかった排便が

毎日あるんです!』


このお声を聞くと 私は『ホッと』します

腸活を体験することで 

体の毒素  老廃物を出す力を高めて頂き


水分  酸素  栄養がスムーズに

行きとどき

体の巡りを良くするためには

排出力を高めることが大切です



そして、露出の多くなる この時期

実はみなさんのお体に触れながら

気になるのが

『デコルテ』


デコルテは 全身のリンパの中でも

最終的に老廃物が流れる大切な場所です

肩凝りさんや バストの悩みがある方は

ガチガチと硬い方が多いです

腸が 硬いのと、デコルテが硬い

という表現は 同じで

硬い場所の

巡り が弱くなっているということです

お顔のくすみ むくみ もデコルテケアで

解消されることも多いんです♪

硬くなる原因には 

冷え 、低体温が 

原因の一つになっています

毎日湯船でしっかり温めて

体の気になるところを 優しく

マッサージしてあげると

どんどん 柔らかくなります

{A021C3C2-89F0-44FF-B817-403E75460BE9}



血液  酸素 水  栄養が 隅々体に届くよう

巡りの良い 環境を

つくっていきましょうね

{3676A55C-70AC-45D8-92D5-000194B6FC05}








美白・エイジングケアに



食べたり 飲んだりする機会が多い方には
無添加酵素めぐみそう  お勧め致します



本日もお読み頂きありがとうございます