震災から5年 海開きはもうすぐです! | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。

こんにちはFRANです

休日は少し早くおきて

朝ドライブをするのが

私の習慣になりつつあります


朝は 1日の始まりなので

体に良いものを 取り入れる事から始め

目覚めるとすぐ 簡単なストレッチをして

体を伸ばします


コントレックスウォーターを一杯


先日のお休みは

車で自宅から1番町のサロンへ向かい

サロンから七ヶ浜の海へ


自然の空気を吸い込んで

リフレッシュ

{6F9FA6FA-1145-4F11-8907-A1DE2F13031E}

息子を連れて

{7FEA6B13-F6FC-41F2-9100-76A6E8781781}


車が少ない早朝に

大好きな曲を聴きながらの

運転はとっても心地よく


普段とは違う 景色を見て

空気を吸い込むだけで

気持ちの切り替えにも なります

震災から 5年の七ヶ浜

今年は海開きをするそうです


アラフォーの私

今年も 水着を着ようとおもいます(笑)


腹筋毎日 80回・・・いや、100回!頑張ります(笑)


継続は力なり♪





皆さんの リフレッシュは 何でしょうか?

ぜひぜひ  聞かせてくださいね(^_^)