JAZZシンガー 腸楽セラピスト 誕生 | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。

こんにちは FRANです

JAZZを大切に歌われている

素敵な 腸楽セラピストが誕生しました



お身体の声を聞きながら

歌と 健康を大切にされている YUKIさん




{8CAB9C87-F3BF-4BBA-AD47-A70AE18861E9:01}






【腸楽セラピーを取り入れようと思った理由】

「生きている間ずっとお世話になっている腸に優しく接したいと思ったから」


【講座のご感想】

「自身のセルフケアが一生できればと思い受講しましたが

モデルの方や先生のお体をお借りして実際

やらせていただくことで、施術をすること

への抵抗感がなくなりました。常々自分の

できることで誰かの役に立ちたいお力添え

をしたいと思っている、また それが 喜

びの私にとって、また一つ、ツールが増え

たと感じます。

自分の体を大切に、そして周りの人のこと

を大切にする余裕をもちながら、進んでい

きたいと思います。ありがとうございました。」




{AFB9FC4D-02DE-43D4-B5A4-5658E49AA165:01}




yuki さんのライブ情報

2015年12月25日

第3、第4  土曜
{D40B6F26-524A-463B-95C3-1E29C55785CB:01}



今野も行ってきました♪

ジャズを聴きながらの 美味しい一時

ありがとうございました

{F2E07DA1-52C2-47CB-84B5-F86743E898FA:01}



月1回 不定期




講座受講後のメッセージ

「歌にもあたたさが増し

歌には人となりが出ると思っていました

が、腸となりもでているんだなぁ」


素敵な歌声とお言葉ありがとうございます



{A9A5492B-AF0D-438D-A7E9-8DEF8B21D0CC:01}











クービック予約システムから予約する



お読み頂きありがとうございます