美腸にかかせない 死んだ菌♪ | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。


こんにちは  FRANです


腸楽セラピードレナージュ40分と
環実草をお飲み頂いている30代後半
Y様より  嬉しい ご報告いただきました


「今年は、秋の花粉で、まだ耳鼻科行って無いんですよ‼︎
いつもは、鼻も喉も痛くて仕方無いのに‼︎
これ、凄いかも✨✨
いつも、ありがとうございます‼︎」


FRAN今野も ひどいアレルギー性鼻

炎、湿疹が お薬に頼らず過ごせています

そして いつも元気で楽しい♪

快適な腸内環境は

セロトニン=幸福ホルモンを 増やし

心にも 働きかけます♪


ダイエットも リラックスも から見直すと


とっても快適に 過ごせます


腸は ← を 出すだけではありません(笑)



そして


環実草が  なんで こんなに 体感できる

酵素なのかを  少しづつ お伝えさせて頂き

ますm(__)m

 

まず 一つに

酵素職人の手により   じっくりと  かめで熟成

発酵されている環実草には 
 
生きた菌ならぬ  良質な死んだ菌(プロバイオティクス)というのが

含まれています。

(↑実は環実草にしか含まれない オリジナルの死菌、フェカリス菌ていうのがすごいんです



ヨーグルトなどに多い

生きた菌は 腸を選び 働いてくれますが

死んだ菌はどんな腸にも届き

善玉菌のエサになってくれるんです

死んだ菌(中でもフェカリス菌は少量でも)  腸で蘇り  

活躍するんです


{9E3EE52D-B059-4B12-AD06-06980F01A926:01}


ゾンビみたいな 菌ですね(笑)




腸楽セラピー 

image  → image




今日も  よい 1日を♪