あなただけの オリジナル | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。






こんにちは  FRANです


サロンをOPENしてから 沢山の方の お体やお肌に 触れて




ふと 想うことが あります




毎年 色んなブームがあり 美容&健康に良い情報に溢れ



「何をやったらいいのか 分からない 

色々試しているけど   全然変わらない・・・ 」


 
という お声を良く 聞きます



でもね



それってどうしてだと思いますか?



とても簡単な事だけど 
見落としている事



これ  とっても 多いんです



自分の本来持っている体を知らない から


なんです


ご自身の今のコンディションを知ることで 
ご自身に 何が必要なのか 知ることができます


知るための近道が



腸を整えること


腸の声を 聞くこと 


なんです



あなたの 体は
あなただけの オリジナルなんです



Aさんには効果的な美容法でも Bさんには効果が現れない


だって 心も体もお肌も まったく 同じは無いんです



FRANの存在が 
ご自身の本来の体を 知る きっかけに
なることを 願っております(^_^)


{B3EE71D1-E27C-4C80-9EB9-AC0E71428E60:01}