お薬飲まずに♪  30代 N様のお声 | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。

こんにちは FRANです

先日 環実草を昨年よりご愛用頂いているN様と お話をしていたら とても嬉しいお声をいただきました

毎年 花粉症に悩んでいたN様

「今年は お薬飲まずに過ごせて とても楽です!お花見が楽しみです!」

と 言ってくださいました


昨年9月より 販売スタートした 環実草

「健康診断で ずっと変わらなかった体重が2kgも 落ちてました!」

「お腹がぽっこりしなくなりました!」

など 嬉しい変化を 体感して頂いています

腸内環境が 整うと 生活が快適に、楽になりますよね♪

超 アレルギー体質だった 花粉症の私 今野も 今年は お薬いらずに過ごせております♪



環実草はこちらをご覧ください


お読み頂き ありがとうございます