「私」の世界に軸をおく | ヒーリングで現実世界は願い通りに♪心美のブログ

ヒーリングで現実世界は願い通りに♪心美のブログ

ハイヤーセルフと繋がり導きを得て、すべての願望を実現しながら此処まで進んできました。
エネルギーを浄化し、内側に眠ったままになっている無限の力を喚び起こし、内なる神性につながるお手伝いをいたします。
全国各地に遠隔ヒーリングをお送りしています。
光の翼*

外側の世界が
どんなに混乱していようと

周りの他者たちが
どんなにネガティヴだろうと

他者たちの価値観と
「私」の価値観が
まったく違っていようと

気にすることなく
関係なく

「私」の世界を
自由に
思い通りに
創造していけますイエローハーツ

その世界は、
「私」にとって

どれをとっても
サイコーで

何もかもが
すべてにおいて
うまくいく形グラサンハート

そしてそれは
「私」以外の

「私」と共鳴し、
ご縁がつながる
「他者」にとっても

サイコーの道すじとなるイエローハーツ


それには…。

外側世界の
出来事に反応して

その反応によって
「私」の
次の行動を
決めないことですNG

いつでも
「私」の内側からの
感覚に従い、

次の行動を
決めていきますOK

「私」の内側に
従っていくことを
繰り返していくほど、

外側世界に依存しなくなり
苦しみが
少なくなっていきます。

外側世界や他者に
答えを求めるから、

「私」が求めるとおりの
答えを得るのは
なかなか困難ですし、

求めているものと
違うなら、

ジャッジしたり、
ネガティヴな感情を感じて
苦しくなるのですNG

「私」の内側からの
感覚や答えは

最初のうちは
頼りなくて
あやふやで

とても信じられないものかも
しれませんが

無条件に
信頼してあげて
従っていくうちに

「私」の内側世界と
外側世界のリンクが
起こるように
なっていきますOK

「私」以外の
外側世界や他者に
反応するから
ネガティヴになるもやもや

「私」の内側の
ネガティヴを
解放していきつつ、

内側を整えていき、
内側に反応するから

愛や感謝を
感じるようになるキラキラ

愛や感謝は
「私」の内側から
湧き上がるものだからですドキドキ






昨日から
新しく飲みはじめた
フラワーエッセンスのおかげなのか

深夜、
ボーっとしていると

ふいに
第3チャクラから

過去の古い
ネガティヴエネルギーが
浮き上がってきて

そのエネルギーを感じていると

スゥー…っと
消えていきましたビックリマーク

かなり古い滞りが
解放されたのか、

みぞおちの感覚が
慣れない感じ

普段と全然違うぞ…笑笑

長年そこに
居座り続けていたんだろーなぼけー

朝、目覚めても
みぞおち軽っむらさき音符

ネガティヴエネルギー
手放すごとに

必然的に
感じる感情も変わってくる音符

またまた
ボーっとしていると
(いつものこと…)

ハイヤーセルフが

「このまま進む。
他者は必要ない。」

と、キッパリ
伝えてきましたひらめき電球

(他者たちが何も
しようとしていなくても
そのままでよく、

私の在り方次第で
私の道が開かれていき、
解決できるんだろな…うーん)

…と、
なんとなく
うすうす
感じはじめた頃に、

ハッキリ断言する
メッセージがやってきます…ニヤニヤ

他者は必要ないって…あせる

これ以上働かなくても
いけちゃう…!?

っていう意味かな…はてなマークはてなマーク

…って、

じつはコレも
勘付いていたよ。
ぐふにひひ

だから
いつもどおり
めっちゃ満喫して
毎日楽しんでる音譜

このまま
自動運転で
進んでいくOK

それぞれのプロセスで
別の場所で
働く必要も出てくることも
あるかもしれませんが、

働かなくても
コトが順調に進んでいく
パターンもありますOK

外側で何が起こっていようと

なーんも
心配することなく
毎日を安心して
楽しく過ごせるように

誰でもなれますピンク音符

誰でも
内側の古いネガティヴを
ひとつひとつ
手放していき、

周波数を上げていくと
自然に喜びに
フォーカスするようになるし、

感謝も感じて
幸せを感じられるように
なりますドキドキ

その喜びの状態と同じものを
引き寄せるようになり、

いくら外側世界が
混乱していても

次第に
反応できなくなっていきます雷

外側世界は
何ひとつ
変えようとする必要はなく、

そのまま
起こるに任せながら

「私」の内側の
もう不要ないらないものを
さらに解放していくハート






@usc7795o

 

基本的に

私の方から色々と配信することは

一切ありません😊

 

ヒーリングに関して

ご質問などございましたら

個別に応じますので、

お気軽にメッセージください。




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村