GW前半ラスト1時間インファスター | フランキーのブログ

フランキーのブログ

ブログの説明を入力します。

少々お時間を頂き、コース変更された、ファスターさんへ。


コース全面を使って常にハンドルカウンター当てっぱなし。こりゃ楽しいワイ*\(^o^)/*


 でも、ファスターさんと言えばこの方


ラジコン業界熟女代表  ミサトさん(╹◡╹)♡とても、話し柔らかくもう、熟女好きにはたまりません。ハイ、オーナーさんです。ラジコンパーツに、フィギュアに、プラモデル、そして、エアーガン、塗料関係に、ボディなど、壊れた時も安心サーキットです。(サークルマイスターステッカー、説明して返してもらいました(^_^*)  )

  ぜひ一度サーキットに足を運んで見てくださいね。


 そして、この日は、熟女だけでなく、子供さんも、多かったです。




ふうま君ファミリー意外にもお子様連れの人妻さん達も数名いたと思われます。(自分不器用なもんでお話しできませんでした(//∇//)


 ふうまくんとは、ランデブー走行させて頂きありがとうございました*\(^o^)/*素敵な、お母様から、差し入れまだいただきありがとうございました。今度は、、、イヤイヤ(^_-)とても、上手になられていて、またすぐ追い越されていくんでしょうね。ふうま君期待しております。次は、GALMでね。約束^_^


そんなこんなであっという間に1時間が。


リアマウントタイプ2は、何処でも楽しめます。


なんと言ってもスタイルバツグンです。


やっぱりブラックです(*☻-☻*)