このたび有志の皆様が発起人となって、「愛知県議会議員 柴田高伸君を囲む会」を企画いただきました。

 ぜひとも、どなた様もお気軽にご参加賜りますよう、ご案内申し上げます。

 議員活動15+1周年という節目の時に、多くの皆様と語らう機会を設けていただけることは誠にありがたく、心から光栄に存じます。

 
 15年半前、知立駅前の神谷金物店さん2階を間借りして始めた政治活動ですが、これまで本当に多くの皆様との貴重なご縁を賜り、長きにわたり、温かくご支援賜りましたお蔭様で、今日まで力強く歩みを進めることができました。

 ここに改めまして、これまでの一方ならぬご厚情に対し、心から厚く感謝申し上げます。
 
 
 これまで、多くのご指導を賜りながら、愛知県政、知立市政各般の課題を解決するために全力を傾注してまいりましたが、これからも、基本姿勢は変わらず、地元の発展と皆様の笑顔と幸せのために、夢と情熱を持って「もっとずっとしっかりと」力を尽くしてまいりたいと存じます。

 引き続き、倍旧のご指導とご鞭撻を賜りますよう御願い申し上げます。

         愛知県議会議員 柴田高伸 拝