年明けまで残り僅かとなりました。
 

今年もたくさんの皆さんにお世話になり、本当にありがとうございました。
 

特に今春は4期目の県議選を多くのご支援によって盤石に乗り切ることができました。信頼と期待をお寄せいただきました皆さんには、改めまして心より厚く御礼申し上げます。
 

選挙以降これまで、知立市の政治状況の正常化に力を注ぎ、また経済社会の発展と市民生活の向上にひたすら邁進してまいりました。知立市に押し寄せる超少子高齢化などの現実的困難に立ち向かうため、次代をしっかりと見据え、すべての人と力を合わせて、”ONE TEAM”で取組を進めてまいります。
来る新年は、すべての皆さんの「希望が行きわたる知立」の実現に向けて、皆さんに真の満足が得られる「本当にいいまちをつくる」ため、新たな取組に力を注いでまいりたいと思います。
激動の時代に入った今、知立の未来予想図をしっかりと描き、希望の未来を切り拓いてまいります。
 

一層のご支援とご指導の程賜りますよう、何卒宜しく御願い申し上げます。
 

愛知県議会議員 柴田高伸 拝

 

#希望が行きわたる知立へ
#次の知立はここから始まる
#本当にいいまちをつくろう
#もっとずっとしっかりと
 

公式ホームページから毎日の活動詳細ブログなどをご覧いただけます。
http://www.shibata48.net/