真っ黒、黒髪にしたら中学生みたいといわれるようになりました。

そんなに顔幼いのか…どうもこんにちは!

正木夏美です。

鏡を見るたびに、気色悪くてしかたないです(笑)



さて、今日の夜からわたしは東北のほうへ震災ボランティアをしに行きます!

なので今日は事務所まで車で来ました。

どうでもいいことですが、ガソリンが高すぎる!!!

二ヶ月くらい前と比べて、およそリッター二十円くらい値上がりましたね。。。

すべて車の維持費も自己負担しているのできついきつい…。

今日はガソリンなくなりかけだけど、お金なくて入れれないよ~笑

結構知り合いとかは、ガス欠したことあるといっていましたが、

わたしはそんなことにはならないように気をつけます(笑)

早く経済制裁をやめてくれ!

もしくはしてもいいからその皺寄せを国民に負担させるのはやめてくれ!

その影響でガス代も値上がって、本当に困ってます。。。

どうでもいいことを長々書きすぎました!


東北に行くにあたって、荷物をたくさんもってきたのですが、

いつも旅行に行くたび何か忘れ物をした気がしてしょうがない。

たいていの事は(国内なら)お金があれば解決しますが…。

でも不安で不安でしょうがないです(笑)


ですががんばってきたいと思います!

私みたいな人間に何ができるのかはわかりませんが!


ではでは★