こんばんは
バイト先の生徒が心配になってきている辻です。

今日は午前中は事務作業、
午後からは、看板設営に向かいました。

看板設営ですが、支援者様の御好意によりとても見やすい場所に設置させていただきました。
少し手伝わさせていただいたのですが、思ったより自分は不器用でした。
くぎ打ちをしたのですが曲がったり、斜めに進んだり散々でした。
これに懲りて細かい作業何かしようかと思います。

写真は指導されている辻です(><)


柴田 高伸 オフィシャルブログ「愛知の未来日記」Powered by Ameba-看板作業



秘書の方はなれているのもありますが、すごい速さと正確さでやられておりました。
すごいです!また、自分でやりやすいよう工夫されており見習うことばかりでした。

終わった後に弘法大師に連れて行ってもらったのですがもう早咲きの桜が咲いていました。
もう春ですね。
気を引き締めていかなければなりません。

自分も学んでいきますが、
自分の生徒にもサクラが咲くよう願ってやみません

それでは~♪