こんにちは。


眠い眠い眠い(-_-)zzz


とにかく今日一日眠いです永井です‥


なぜそんなに眠いかと言うのはご想像にお任せします( ^^)



最近ズボンばかりだったので久しぶりにスカートがはきたくなって、今日はウィッグをかぶってやってきました。


ころころと外見を変えすぎて自分でも疲れてきています。笑



今日はもう24日!


早いもので2月ももうすぐ終わりですが、まだレポートがひとつ残っています/(^^)\


てなわけで気分は全然まだ春休みではありません.....


今日は帰ったらレポートを終わらせようと思います。


テーマは、紫式部集に関すること!

原稿用紙3枚分!


文学部の林本さん助けてください(>_<)笑



日曜日はドットジェイピーの主催(?)で河村市長とお酒の席を用意していただいています!


楽しみにしています!


内容がないよーな日記でしたがこのへんで(^^)ノ



そうそう、愛知県についてkwskなりたいと思っている今日この頃です!


そのために早くREPORT!!!!!