- 前ページ
- 次ページ
新参者オワタ\(^O^)/一つの殺人を1クール追っかけるってなかなかないよね。久々にドラマをリアルタイムで見ました
でも刑事ものとか見てると、犯人はちゃんと証拠消してるのに、ストーリーと共に真相が発覚していくのってどうなの・・・?とか思ったり。まぁ物語なんだから盛り上げないとオモシロくないけどNE☆
ってかそれ言うと、このドラマ毎回関係ない人たちを犯人に見せかけて、事件と関係ない人情話を挟むのはちょっとマンネリ気味だったかな?「どうせ今週の人も犯人じゃねんだろ」と誰もが思って見てたハズ(笑)
まぁそこは阿部さんの嘘を見抜く力と許さない心、イヤラシく見えて(性的な意味ではなく)人情大事に、ってキャラづけのためだったのかも
しかし結局今まで疑われた人たちはほんとに関係なかったし、話数を引き伸ばす工作と言えなくも・・・いやいや演出だろ常識的に考えて
なんか文句になってしまった・・・面白かったですよ?!阿部さんって面白い役者さんだし他の人も良い味出してた!・・・なんという上から目線。芝居する人尊敬してます!いやマジで
そだ、今週のナスのグラタン美味しそうだった!でも、お前のオーブンねぇから!!・・・レンジのオーブン機能でゼッタイ作ってやる
今週もgdgdと失礼しやした、おやすみなさい~( ̄ー ̄)ノシ
お金下ろしたり買い物いったりゲーセン行ったりあとゲーセン行ったり・・・そんないつもの休日がブッつぶれた今日このごろ(´A`)
食料が底をついたため買い物には行かなきゃならんかったけど、結局雨は止まず9時過ぎにカッパ着てスーパーまで走るハメに・・・しかし財布の中身は千円札1枚・・・なんとか買った鯖の塩焼きはうまかった
でもチュ○ボーのアジの南蛮はもっと美味しそうだった(´・ω・`)
ああいう料理出す純和風の料亭みたいなとこあこがれますね~働きだしたらぜひ行きたい!
明日は金おろして本格的な買い物に行かねば・・・雨の中( ̄д ̄∥∥)
ジ○スコが来い!щ(゜д゜щ)
そういや前回のブログすげぇ読みにくくて申し訳ないm(_ _)m縦読みしても何も出てきません(笑)
んじゃおやすみなさい~ノシ

