初めてブログ書いてから一月たってる・・・(゜д゜)さらに更新してないTwitterの広告のせてみたりしていみねぇな
チュー○ーのカツサンドうまそうだなぁ~一人暮らしだと揚げ物面倒だよね!!・・・何人分でも揚げ物は面倒で
すよねすいません
ってかこの女優さん仮面つけたりメガネかけてたり素顔で出てないね。いや、深い意味はアリマセンヨ
そういや明日はDVD返さな・・・昨日○オ行ったのに返すの忘れた出ござるの巻。ター○ネーターの連ドラ版借り
てみたけど面白いのかな?なんかタイムパラドックスが起きそうな起きなさそうな。だって3の冒頭で「2から何も
無かった(キリッ)」とか言ってたような気が・・・まぁ4も見てないんですが
なんだ、書くことあるじゃないか。これからもちょくちょく更新していきまー
初めてのブログなのでわからないこと多いです
が気楽に更新していこうと思います
