1223. 過去ログ ”754. キャッチコピー” | ぐうたらと親バカと、時々だいちくん。

ぐうたらと親バカと、時々だいちくん。

アメブロガーさんも書く日記をわたしも書いてみようと思って・・・



3年前の過去記事 ↓


わたしとムスメは
神経質ではない部分が
多い。

睡眠に関しては特に
一旦眠りに落ちると
なかなか起きない。

(それでも、わたしだけは
最近は加齢もあるのか?
物音で起きる事もあるが
その後はすぐ寝れる。)

マンション暮らしの為
リビングの襖を隔てて
隣の寝室に
夜勤の旦那さんが寝ている。

何年か前のこと。
わたしとムスメはリビングにいたが
宿題がまだのムスメは
うたた寝しそうになり
保険で
何分後かに携帯のアラームを
セットしていた。
そして2人してやはり寝落ち……。

携帯アラームは
隣の旦那さんが起きないよう
バイブにしていたのだが


バイブがテーブルの上で

ブブブ…!

と鳴り




まず第1に
起き出してきたのは
隣で寝ていた
旦那さんだったという。



カンジンカナメのわたしとムスメは
起きなかった……

どんだけ
神経質なん。

そして

わたしとムスメ
どんだけ無神経なん。


おかしい。