1222. Black or White (大知くんFM802) | ぐうたらと親バカと、時々だいちくん。

ぐうたらと親バカと、時々だいちくん。

アメブロガーさんも書く日記をわたしも書いてみようと思って・・・


昨夜の
大知くんのラジオDJ!!!
ひゅう〜〜!

大知くんのラジオを
リアルタイムで聴くのは初めてだ。
(収録らしいが)

思っていたより、大知くん
色々自らの考えを
お話ししてくれていた。

大知くんってさ…
どっちかと言うと
秘密主義だよね?
「余計なことは言わない」
みたいな。
ブログもしてないし
ツイッターは業務用だし
インスタ…は
時々、本当にたまーに
プライベートを見せてくれるけど。

わたしの想像だけど
少なくともSNSに執着は
していないようだ。
その方がずっといい。
SNSに翻弄されるのって
あまり良くない。
それが大知くんらしい。

話しは戻る。

ラジオをイヤホンで
耳にセットして
部屋の冷房が寒かったから
毛布被って横になり
聴いていたら
段々と眠くなり
ついには
ハートアップのところで

本当に寝てしまった!!!

(>人<;)
ナンテコト

絢香ちゃんと大知くんの
声が心地良くて
子守唄になってしまったー。
大知くんのトークの声も
とってもいいお声だったしぃ♡
癒された。

でも!
大丈夫!
わたしにはradikoがある!

(てか、最初から
それで聴いてたんだけども)
タイムフリーで
無事に最後まで堪能することが出来た。

ホクホク。

こんなに長い時間
大知くんのワンマントークを
聴けるなんて!
夢みたいだ。
また来週の土曜日が待ち遠しい。

大切な日でもあるし。