自分の生きる世界は自分が創り出すから、自分との〇〇は一生モノの大切な時間よ♡ | 心と身体を繋ぎ自然体に〜眠った天性の花を開花し、真実の愛と自由を生きる

心と身体を繋ぎ自然体に〜眠った天性の花を開花し、真実の愛と自由を生きる

力を抜いて自然体に自分らしく、真実の愛と信頼のパートナーシップ、女性性開花、宇宙愛に目覚め天性の花を開き、女性に生まれた喜びを謳歌したい女性たちへ〜高次元・レイキヒーリング他、アカシックリーディング、レイキヒーラー養成講座、ムーブメントクラス開催中。

こんにちは星

 

今日もここにきてくれてありがとう♡

 

あなたの眠った命の本質の花を咲かせる

ホリスティック多次元エナジーヒーラー(SA)/レイキマスター

宇宙の叡智をお伝えするメッセンジャー

Mihokoです♡

 

 

 

 

 

 

 


💫自分との対話って一生モノの大切な時間 ですおやすみ
 

 

 

自分自身との対話って 一生終わらないです♡



なぜなら、

自分が 自分の生きる世界を創り出すから。



クローバー自分がどうしたいか?

クローバー何を感じているのか?



内側に抱く 希望も夢も、
本当の本当の想いだって 全部あなたの中にある!🥰




あなたの生きる世界の中心は
「あなた」なんです。





だから 

あなたが感じてること
あなたが思うこと


それは あなたが
あなたとお話しないとわからないよね。。。


私もいつも 自分に話しかけ、
問いかけ、よくお話ししているよ♡




 

 

 

そうするとね、

自分とすっごく仲良くなれるから、

自分との信頼関係もパイプが太くなって、

何かあっても 誰かにどうにかしてもらうような自分ではなくて、

慌てることもない 安定した自分に変わるんだよ♡




あなたの中に迷いが出てきたり、

誰かに対して 不信感を感じたり、

あなたの外側の出来事、他人、情報に
違和感を感じ始めたら、


相手や起きてる状況に反発するんじゃなくて、

明確な答えが見つかるまで、誰かに答えを求め続けるでもなくて、



いつも自分の中に立ち返る

 







大事なのは、

 

 

戦うことじゃなく、
正すことでもなく



正確な答えを探しまくのでもなく、



あなたの中に問いかけること

正直な想いを汲み取ること




そうしたら 
あなたの中は不安から平和に変わっていくよね😉 




あなたの中が平和なら、
周りも平和に変わる



image

 

 

あなたが生きる世界の発信源は
周りじゃないよ

あなたの中からいつも起こるんだよ🙌
 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

 

新規登録は写真をクリックして、

「セッション」と一言送ってね!!↓↓

 

何度も繰り返し受け取れる『音声ヒーリング動画』プレゼント中!
 

 

「@179apmmm」でも検索できます。

 

登録して特典も受け取ってくださいね!!ラブラブ