嫌な人間関係、起こる物事を本当のあなたに目覚めるためのプラスにするには? | 心と身体を繋ぎ自然体に〜眠った天性の花を開花し、真実の愛と自由を生きる

心と身体を繋ぎ自然体に〜眠った天性の花を開花し、真実の愛と自由を生きる

力を抜いて自然体に自分らしく、真実の愛と信頼のパートナーシップ、女性性開花、宇宙愛に目覚め天性の花を開き、女性に生まれた喜びを謳歌したい女性たちへ〜高次元・レイキヒーリング他、アカシックリーディング、レイキヒーラー養成講座、ムーブメントクラス開催中。

こんにちは星

 

今日もここにきてくれてありがとう♡

 

あなたの眠った命の本質の花を咲かせる

ホリスティック多次元エナジーヒーラー(SA)/レイキマスター

宇宙の叡智をお伝えするメッセンジャー

Mihokoです♡

 

 

 

 

 

 

嫌な人間関係、起こる物事を本当のあなたに目覚めるためのプラスにするには?

 

 

 

 

最初にお伝えするね!

 

 

 

本当のあなたには制限枠ってない!

 

 

のよ爆  笑

 

 

 

 

でも 社会の中に生きていると、

 

 

人として

大人として

〇〇という地位や立場的に、

 

 

これはいいけど、あれは良くないあせる

 

これは素敵だけど、こっちはダサいガーン

 

これは素晴らしいけど、あれはあかんやろ〜笑い泣き

 

 

と 頭の中で自動的に そう思ってしまう癖はありませんか?

 

 

 

 

あまりにも無意識すぎて、長い時間ずーっと習慣的になってしまい

氣がつかないこともあるでしょう。

 

 

 

 

 

私も以前は本当、どっぷりその状態に浸かったから、

よくわかるあせる

 

 

 

 

でも、よ〜く日常の自分自身を観ていると、

 

 

人との関係の中で 誰かの一言にムッとしたり、

 

道端で誰かがやっている行動に 嫌な氣持ちになったり、

 

人と話していて、自分の発言に「ん…???」

 

何か違和感を感じたりすることは

 

ありませんか?

 

 

 

それが実は あなたの無意識にあったブロック

(思い込みや信じ込んで 本当の自分らしさを表に表すことへの制限枠

 

に氣づいた時のサインビックリマーク

 

 

 

 

だから、氣づいたら

 

 

やった〜!!

 

 

なんですよ(笑) 

 

 

自分がまたひとつ 自由になるからです爆  笑

 

 

 

 

 

けれど、

 

どうしても 嫌な人 状況ばかりに最初に意識が向いて、

 

そこで感じる感情に どっぷりと使ってしまいがち。

 

 

 

 

 

でもね、そこで ひとまず

 

 

深呼吸してみてウインク

 

 

 

まあ、落ち着こうよほっこり

 

 

 

 

 

そして、一人になれるスペースをとる

 

 

そのスペースの中で、

 

 

 

 

どうして 私 ムッとしちゃったのかな?

 

どうして 私 嫌な氣持ちになったんだろう?

 

 

 

 

一人になって 振り返ってみると、

 

 

 

案外にも それは、 

 

 

自分もそうしてみたかった。

 

でも…(周りのことが氣になって)できなかったあせる

 

 

 

という、あなたの本当の氣持ちがわかってきて、

 

いつの間にか 自分にかけた制限枠に氣がつくことができる。

 

 

 

 

周りの人や目の前に起こる状況は、

 

 

 

あなたを傷つけるためでもなく、

 

面倒にさせるでもなく、

 

嫌な気持ちにさせるためにと、

 

あなたを困らせるために起こるわけじゃない

 

 

 

むしろ、視点を変えて

 

 

一歩外側から 見つめてみると、

 

 

 

人も目の前に起こる状況も、

 

本当は あなたがあなたの本当の声に氣づくための

 

ギフトでしかないということに氣がつくよ。

 

 

image

 

 

 

 

クローバーこの人は私の中の何のメッセージを伝えてきてくれているんだろう?

 

 

クローバーこの状況は、私に何を伝えてきてくれているんだろう?

 

 

 

 

あなたの本当の声にそっと耳を澄ませてみて。

 

 

 

この問いかけに なんとなく返ってくる言葉や感覚

 

 

 

聞こえたら、 

 

 

それを認めるおやすみ

 

 

 

そして

 

 

本当はこうしたかったんだおやすみ

 

 

こんな私でいたかったんだおやすみ

 

 

 

そのとき あなたの内側からやってきたことを 許すおやすみ

 

 

 

image

 

 

 

 

魂のあなたは 本当は自由 

 

どこまでも創造的です音譜

 

 

 

 

抑えて 制限していた枠が外れると、

 

 

 

もう人とぶつかる必要も 

 

嫌な氣持ちばかり味わう必要性もなくなって、

 

 

 

むしろ 魂が喜び始め

 

あなた自身も尽きることのない喜びに満たされていくようになりますドキドキ

 

 

 

 

 

魂は知っているよ

 

本当のあなたらしさを音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

 

新規登録は写真をクリックして、

「セッション」と一言送ってね!!↓↓

 

何度も繰り返し受け取れる『音声ヒーリング動画』プレゼント中!
 

 

「@179apmmm」でも検索できます。

 

登録して特典も受け取ってくださいね!!ラブラブ