★ルガトーレザー★ | DIABOLIC -Leather&Silver-

DIABOLIC -Leather&Silver-

SILVER、LEATHERを中心にオリジナリティーとクォリティー、長く身に付けられる商品を製作、販売しており、素材に拘り、製作はクォリティーの高いオリジナルを製作し、丁寧に仕上げたクォリティーの高い商品を提供してます。

ルガトーレザーは、ショルダー(肩)部位の特徴であるシワ模様の「トラ」が美しい模様として生かしているのが特徴です。自然の模様なので一枚一枚同じ物が無く、すべてがオンリーワンの商品となります。

ワイルドながらエレガント、まるで「革の宝石」の様なきめ細やかで艶やかな仕上がりとなっています。堅牢度、耐久性に優れているのもこの革の魅力です。生産過程でたっぷり加脂しているので、使い込む程にエイジングし独特の味わいが増し深みあるツヤがゆっくりとでてきています。

DIABOLICでは、カラーバリエーションが豊富で色合いで選ぶのも良いですね。

人とは被りたくない。さらにアクセントがあるのが良い。何気ない小物にも拘りたい方。には特におススメのアイテムで、全てが1点物の限定品になります。

 

ルガトーレザーの経年変化ですが

*画像1~3枚目は新品時の画像です。

約2年程使用し、経年変化したスマートフォンケースです。


新品時の色合いはとても綺麗なルガトーレザーですが、使い込んで行くと全く違う表情になりますね。長く使用して頂き、深い色合いが出ています。この、それぞれの変化は使い込んだから出る革の醍醐味で、もう手放せなく自分だけの変化でさらに愛着が湧いてくるルガトーレザーのアイテムです。

 

DIABOLIC  オンラインショップ ルガトーレザー

商品で気になる事、ご購入を検討されている方でご質問、画像、その他の動画等がありますので何か御座いましたら
diabolic.goblin@gmail.com にお問い合わせ下さい。

 

又、本当に楽しみにして欲しい商品を製作予定です。近日中に、又、掲載したいと思いますので是非、お楽しみにしていてください。