★SILVER&LEATHER DIABOLIC ★

★DIABOLIC★CERCA TROVA★

NEW !
テーマ:

何だか最近、めっきり寒くなりましたね。

コタツ等出しましたか?朝は結構寒かったので、まだ使うか迷っていましたが、とりあえずファンヒーターを出して、掃除をしようと思ったら、はい、少しやっちゃいましたね~。背中がピキっと。ぎっくり腰になりそうでしたが、今、背筋ピーンと伸ばし座っています。本日ご来店させる方は変な姿勢かもしれませんが笑ってください。

 

まあ、そんな事がありましたが、サドルレザーを使用しましたキーカバーに新たなカラーが完成しました。

*緑は完売していたので再販になります。

通常使用する鍵に使用出来、インパクトやかわいらしさを出す為にスタッズを打ち、裏面には、DIABOLICの打刻を打ち込んであり、スタイルを選ばずに合わせることが出来るアイテムです。

これで鍵のガチャガチャした音がなくなり、一目で鍵の見分けも出来る様になりますね。横23mm/縦25㎜までの鍵に対応 ※一般的なサイズはこちらになります。

全て手染めの為、革の性質等で1点1点の印象が違った物となります。

何気ない小物にもちょっとしたアイテムでより愛着が湧いてきます。是非、今ご使用している鍵に、お好みで合わせてみてくださいね。

 

オンラインショップ その他のレザー製品 レザー小物にUP致しましたので、下記アドレスから宜しくお願い致します。

https://diabolic.shop-pro.jp/?pid=123837822

 

又、何か気になる事やお問い合わせは下記アドレスにご連絡下さい。

MAIL: diabolic.goblin@gmail.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2008年に出店させて頂いたCROWS NIGHT HIROSHIMA。

その時にDIABOLIC 15TH ANNIVERSARY Aut disce aut discedeに出演頂いたSUIRENに紹介して頂いた大阪市中央区西心斎橋のアメリカ村にあります大阪アメ村ロックショップ レグルス様にDIABOLICの商品をお取り扱いさせて頂く事になりました。

 

レグルス様はアメリカ村(心斎橋)三角公園のそばにあり、 クローズ&ワースト、TFOA武装戦線グッズウエアーの商品数では日本一の品揃えで、別注グッズや限定フィギュアやオリジナル商品の製造販売、ロック&パンク&ロリゴシック&カジュアル&和柄等、様々な商品を多数そろえております。

又、オンラインSHOPも充実しており、

●レグルス通販ショップ【メンズウェアー・漫画&アニメ商品の販売】

●レグルス ガールズ&ユニセックス 通販ショップ【レディースウェアー・キャラクタ−グッズ・ウィッグ・雑貨】

●会員制フィギュア販売所【Flash Back Generationシリーズやレグルス企画フィギュアの販売】

と個別に3店舗運営しております。

 

是非、関西にお住まいの方、レグルス様にある商品を選びながら、DIABOLICの商品も是非、お手に取り、ご購入下さいませ。

 

レグルス ホームページになります。是非、ご覧下さいませ。

http://regulus69.com/top/



REGULUS【レグルス】

 

大阪府大阪市中央区西心斎橋1−16−10ロンコートビル半地階
Tel:06-6251-3398
OPEN:11:00 ~ 20:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

昨年末にご購入頂きましたヒポレザー。そのままの使用出十分なウォレットでしたが。さらにお客様のご要望でスカル/ウォレットジョイントのカスタムパーツをセット。ヒポレザーを使用するだけでも贅沢なウォレットですが、カスタムパーツを付けた事で、オーダーメイドで製作した様なとても高級感があるウォレットでした。その時の新品時がこちらの画像です。

約10か月程ご使用頂き、

少し色合いが変わり、とても良い味わいになってます。

縁のサドルレザーも新品時より艶が出ております。素材が違いますので、それぞれに異なる変化が出ております。

表面はヌバック・スエード状で、網目状の深いしわが見られ

模様が深い部位と深くない部位がありので、その凹凸が濃淡のある表情になっておりますが、

使用して行くと、パンツに擦れ、マットで艶が無い表面が艶を出していました。

スカル/ウォレットジョイントは、研磨後にセットしたので光沢が有りますが

くすんだ真鍮独特の味わいになっておりました。

形も崩れる事無く、本当に綺麗な状態でとても大事にご使用頂いているのが分かり、今回、ご来店では、ウォレットチェーン等をご購入して頂けました。是非、ウォレットに合わせて長いご愛顧宜しくお願い致します。そして、又のご来店お待ちしております。その時もさらに変化したウォレット、ウォレットチェーン等撮影させてくださいね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、普段持ち物ってどうしてますか?リュックやショルダーバッグ、ボディーバック等それぞれあると思います。着こなしに合わせてバッグを変えるのが理想かなと思いますが、その度に、入れ物を入れ替えたりちょっと面倒ですよね。同じ物を毎日に使えたら良いと思います。

その時にツールとしてのどんなスタイルにも合うトートバッグを選ぶのが良いのではないでしょうか。

毎日の様に持つバッグには、欠かせないポイントがあると思います。それは、収納性、携帯性、耐久性の3点ですね。具体的に言いば、収納力、ハンドルの長さ、品質です。

収納面で大切なのは、沢山、物が入れられる容量は必須ですね。

A4サイズの雑誌を4冊ほど入れてますが、まだまだ収納出来ます

内ポケットがあるので、携帯、タバコ等の小物が整理整頓出来るのも大切ですよね。

皆さん、経験あるかと思いますが、内ポケットが無いバッグを使っていると、色々と詰め込みますよね。そうすると、鍵等、必要な時にどこに行ったか分からなくなった事無いでしょうか。そんな時にこの内ポケっトがあるか無いかで使用し易さが全く変わってくると思います。

 

携帯性は取っ手の長さが重要ですね。短いと手持ちしか出来なく、せっかく容量が大きくても沢山の荷物を詰め込むことは難しいですね。

ですので、取っ手は肩掛け出来るサイズ。もちろん手に持っても、肩に掛けても使用出来る使用し易いサイズです。

そして、ガンガン使用するバッグには耐久性が求められます。ヘビーローテーションに耐えうる高品質な素材でなければ安心して毎日使用出来ませんよね。

 

 

画像のバッグは、サンプル品になりますが、革は昭南レザーを使用し、色は、黒とナチュラルでの製作になります。

昭南サドルレザーは2~3ヵ月じっくり時間をかけ丁寧に鞣されており、
隅々まで上質で、十分な厚み、繊維が密に詰まったコシの強さがあり、オイルが充分に沁み込んでいる上質の革で、きめ細かく大変綺麗な革です。そして、革は使い込む程に味わいが出て来ますよね。

黒はさらに艶が増して行き独特の光沢が出て来ますし、ナチュラルは、飴色に変わって行く経年変化が楽しめます。

バッグは使えば使うほど、経年変化と共にその価値を増し、深みのある雰囲気を醸し出し、長く使用して行くと、そのうちに付いたキズや汚れも、そのバッグが刻んだ歴史となり、自分だけのバッグで愛着の湧く、長く付き合えるパートナーになりますよ。

 

着こなしに拘らず、同じ物を毎日に使いたい。そんな人にこそ、トートバッグがおススメです。トートバッグは、1つ持っておけば大変重宝するバッグで、毎日の身嗜みとして一つ取り揃えて欲しいアイテムを

11月1日より、DIABOLICとビル ウォール レザー上野店で

初回限定で税込み 50000円で受注カスタムのご予約を開始致します。

それまで、是非、手に取ってみたい。使い易さ、収納を確認したい方、サンプルを、DIABOLICとビル ウォール レザー上野店にありますので、ご来店頂き、気になる事の問い合わせや、ご予約宜しくお願い致します。

 

 

*DIABOLIC*

https://diabolic.shop-pro.jp/

TEL : 024-935-3564

MAIL: diabolic.goblin@gmail.com

 

 

*ビル ウォール レザー上野店*

https://www.rakuten.co.jp/platinism/

TEL : 03-3934-2052

MAIL: platinism@shop.rakuten.co.jp

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DIABOLICでは様々な商品があり、是非、手に入れて欲しい商品が沢山ありますが、これから寒くなる日々が続きますね。厚着になるとアクセサリー等が目立たなくなってきますが、そんな時は腰回りが目立ってきますよね。そんな時、是非付けて欲しいのがウォレットチェーンです。先日は、特大のキーパーをセットしたカスタムウォレットチェーンを紹介しましたが、今日は棺桶/マリア/プレイハンドをセットした真鍮ウォレットチェーン。

表にはプレイハンド

裏には、マリアをセットのみのシンプルなウォレットチェーン。

独特な柄が入った真鍮パーツを使用。

チェーンのパーツは、ロウ付けしてなく約56cmで制作しております。長い、短いは皆さんそれぞれだと思います。その時はサイズ調整も致しますので、ご購入の際は何なりとお伝え下さい。

そして、このウォレットチェーン使用して行き、少しずつキーパー、スイベル等のセットして、新たなパーツを足してカスタムしてみてはいかがでしょうか。

 

こちらからウェブショップでご購入頂けますので宜しくお願い致します。

https://diabolic.shop-pro.jp/?pid=121888583

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。