★SILVER&LEATHER DIABOLIC ★

★SILVER&LEATHER DIABOLIC ★

★DIABOLIC★CERCA TROVA★

NEW !
テーマ:

通常販売しておりますトラッカーウォレットより、コンパクトで1万円ピッタリサイズのトラッカーウォレットが完成しオンラインショップをUPしました。

トラッカーウォレットとは、50年代のアメリカのトラック乗り達が好んで使用した物で、当時は配達伝票などを入れていたそうです。その時作業着の後ろポケットから落ちないようにと、初めてウォレットロープやウォレットチェーンが使われるようになったようです。

サイズは17.5cm×10.5cmと一回り小さいです。このサイズ感が良く、中身は、小銭入れx1、お札入れx3、カード入れは4箇所。

革は自然素材ですので、生前からのしわ、傷等ありますが、その天然物が使い込む程に味わいが出て来ますね。ウォレットチェーンを付けても良く、手にも持ち易く、ポケットからスムーズに取り出し易く、使用をし易いです。又、長く使いこんでじっくりとその味わいの深まりを楽しみたいウォレットで、ポケットにしっかり収めたい方、カード等は少なくすっきり使いたい方におススメです。ご来店、下記アドレスよりご購入出来ますので宜しくお願い致します。

トラッカーウォレット/サドルレザー/BLACK

https://diabolic.shop-pro.jp/?pid=142401994


テーマ:

普段、何を持ち歩きますか?財布、鍵、手帳等様々な物を持って出かけますよね。
ポケットに入りきるなら良いですが、やっぱり持っていくものは多くなってしまいますよね。
そんな時必要になってくるのがバッグです。収納で大切なのは、沢山、物が入れられる容量は必須です。又、外ポケットがあるので、携帯、タバコ等の小物が整理整頓出来るのも大切です。
皆さん、経験あるかと思いますが、ポケットが無いバッグを使っていると、色々と詰め込みますよね。そうすると、鍵等、必要な時にどこに行ったか分からなくなった事無いでしょうか。そんな時に外ポケットには、1900's~1920'sアンティークティッキング生地を使用したキャンバス(帆布)/サドルレザー/スポーツバッグ。

1940年代のRawringsのsport bagを再現。大きめなサイズ感でA4サイズのファイル、雑誌等も収納出来、マチが無いので少量の荷物でもスッキリと持つ事が出来ます。

着こなしに拘らず、同じ物を毎日に使いたい。そんな人にこそ、バッグがおススメです。
1つ持っておけば大変重宝するバッグで、使い込む事で、革の味わいが出て行き、自分だけの手放せないバッグになって行きます。素材、見た目、機能面全てに充実しているので、使い勝手が良く、変わって行く変化を楽しみながら、毎日の身嗜みとして一つ取り揃えて欲しいバッグです。是非、ご来店、下記アドレスよりご購入出来ますので宜しくお願い致します。

 

キャンバス(帆布)/サドルレザー/ティッキング/スポーツバッグ

https://diabolic.shop-pro.jp/?pid=139275093

 

 

 


テーマ:

使い易さと必要最低限の収納のトラッカーウォレット。完売しておりましたが完成し、オンラインショップ トラッカーウォレットにUP致しました。

天然物が使い込む程に飴色への味わいが出て来ますね。ウォレットチェーンを付けても良く、手にも持ち易く、ポケットからスムーズに取り出し易く、使用をし易いです。又、長く使いこんでじっくりとその味わいの深まりを楽しみたいウォレットで、ポケットにしっかり収めたい方、カード等は少なくすっきり使いたい方におススメですのでご来店、下記アドレスよりご購入出来ますので宜しくお願い致します。

トラッカーウォレット/サドルレザー・オイルレザー

https://diabolic.shop-pro.jp/?pid=142210454


テーマ:

先日に続き、リペアといきなりになりますがウォレットのカスタムが完成。

表側にカスタムパーツのツバメをセットし、オイルアップ。

ジップは、全て取り外し、新しいZIPと交換。引っ掛かりが出ていましたが交換した事でスムーズに開閉出来る様になりました。今回のリペア、カスタムで又、違った雰囲気でご使用頂けますね。是非、長くご愛用下さいませ。

DIABOLICの商品を使用頂いておりますお客様、糸のほつれ、リペア、カスタム等致しますので、何か御座いましたらご来店、ご連絡下さいませ。


テーマ:

気持が良い天気の中、沢山のお客様がご来店頂いておりますが、イギリスから久々にご来店してくれました。約3年ぶりで本当に嬉し過ぎる再会です。画像で見て頂くとより分かりますが本当にカッコいい。

 

以前、ご購入頂きましたジョイントは、ウォレットチェーンを付けるパーツにも良いですが、私も付けておりますがペンダントトップとしてさりげなく、でもとてもかっこよく付けてくれておりました。今回もさらにご購入してくれました。

次の来店は何時になるでしょうか。今から本当に楽しみです。

 

Ameba人気のブログ