★トラッカーウォレット★ | DIABOLIC -Leather&Silver-

DIABOLIC -Leather&Silver-

SILVER、LEATHERを中心にオリジナリティーとクォリティー、長く身に付けられる商品を製作、販売しており、素材に拘り、製作はクォリティーの高いオリジナルを製作し、丁寧に仕上げたクォリティーの高い商品を提供してます。

財布は小銭やお札、カード等、様々な物を収納し、肌身離さず持っている物だからこそ、シンプルで使い易さに拘りたいですね。おススメなのが、使用し易さと必要最低限の機能性を備えシンプルで使用し易いトラッカーウォレットを紹介します。

収納は小銭入れx1か所、札入れx2か所、カード入れx3か所と少ない収納ですが、札入れは少し幅にゆとりを持たせた大き目のサイズですので、使用し易くカード等は重ねて収納出来ます。

出来るだけ生活する上で使い易いウォレットでポケットにしっかり収めたい方、カード等は少なくすっきり使いたい方におススメで、革はサドルレザーを使用してますので、丈夫で耐久性もあり、使い込む程、自分だけの形や深みのある味わいへと経年変化して行きます。

トラッカーウォレットは17280円とお手頃な価格でご購入出来ます。

 

そして、もう少しコンパクトで1万円ピッタリサイズのトラッカーウォレット

上のトラッカーウォレットよりサイズは一回り小さいですが

小銭入れx1か所、札入れx3か所、カード入れx4か所と多くした事で使い易さ、収納は充分にあるトラッカーウォレットで、24840円でご購入出来ます。

上のトラッカーウォレットとは収納が違いますが、手縫いの細かさも全く違います。細かければ細かい程、手縫いは大変ですが手間と時間を掛け製作したトラッカーウォレットです。

サイズですが、右と真ん中のトラッカーウォレットが約20cmx10.5cm。

左のコンパクトサイズは約17.5cmx10.5cmになります。

 

そして、シンプルで使い易さに拘りたいのはもちろんですが革にも拘りたい方には、ルガトーレザーを使用したトラッカーウォレットがおススメです。

艶やかな光沢とシワ模様が美しい革。

生前の自然に出来たシワの部分が、独特の色合いの濃淡になってます。

コンパクトサイズと同じ収納で、札入れは少し幅にゆとりを持たせたサイズ。

上の2つのトラッカーウォレットの良さを合わせたウォレットです。そして、使い込む程にさらにこの濃紺な色がより濃くなって行きます。黒はサドルレザーで、それ以外はルガトーレザーを使用し、長く使いこんでじっくりとその味わいの深まりを楽しみたいトラッカーウォレットの販売価格は24840円でご購入出来ます。

 

そして、製作は、革の断裁、穴開け、裁縫、仕上げ等全て手作業で製作してます。革は使い込む程に味わいが出て来ますが、糸等は長く使用して行くとどうしても擦れ等で解れて来てしまいます。ですが全て手縫いですので革を剥しても穴を合わせて再度、手縫いが出来ます。
使い易さもあり、糸のほつれ、修理、リペア等のアフターケアもしっかり行いますので、壊れたから買い替えではなくリペアをする事で長年使い続ける事でさらに愛着が湧いてくるトラッカーウォレットです。

是非、ご来店頂き、下記アドレスよりご購入頂けます。是非、使用して、使い易さ、革の変化、自分だけにしか出せない味わいを楽しんでみて下さいませ。

https://diabolic.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2318016&csid=8&sort=n

又、何か気になる事やお問い合わせは下記アドレスにご連絡下さい。

MAIL: diabolic.goblin@gmail.com