★ゾウ革ウォレット★ | DIABOLIC -Leather&Silver-

DIABOLIC -Leather&Silver-

SILVER、LEATHERを中心にオリジナリティーとクォリティー、長く身に付けられる商品を製作、販売しており、素材に拘り、製作はクォリティーの高いオリジナルを製作し、丁寧に仕上げたクォリティーの高い商品を提供してます。

先日、掲載しましたこちらのゾウ革の

デニムカラーを使用しましたウォレットが完成しました。

この引き込まれる程のとても深い色合いです。

このデニムカラーは、今まで製作して来ました、黒やグレイ、ワインのそれぞれの経年変化とは又違った味わいになって行きますよ。使って行く程に、擦れ等でさらに色の濃淡が出て来て独特の色合いになりますね。

ゾウ革は細かい粒状の隆起が特徴で、他のエキゾチックレザーでは見られない独特の模様です。

 

そして、ウォレットを選ぶ時は、使用している革はもちろんですが、やっぱり収納は特に重要ですよね。

小銭x1、カード入れx12(札入れの間x2)と、

札入れの後ろにも2か所と収納をセット。

札入れも3か所あるので、細かく分けられ、使用し易さ、使い勝手も十分にご満足出来ます。

そして、カード段の部分に色違いのゾウ革をセット。

ウォレットを折った時に少しだけ見える革がさらに高級感を醸し出しますね。

 

革の貴重さもありますが、何より使用し易さ、使い勝手も充分にご満足頂けるまさに世界に1つのウォレットになります。是非、滅多にないこの1点物のウォレットをこの機会にご購入下さいませ。

こちらのブログでは掲載しきれない、様々な角度の画像や詳細をご確認出来、ご購入出来ますので、宜しくお願い致します。

 

エレファント・デニム/サドルレザーウォレット

https://diabolic.shop-pro.jp/?pid=129474475