★おススメです★ | DIABOLIC -Leather&Silver-

DIABOLIC -Leather&Silver-

SILVER、LEATHERを中心にオリジナリティーとクォリティー、長く身に付けられる商品を製作、販売しており、素材に拘り、製作はクォリティーの高いオリジナルを製作し、丁寧に仕上げたクォリティーの高い商品を提供してます。

普段、何気に使っているウォレット。気が付くとついつい小銭が貯まってしまうってことがありますよね。
小銭が溜まるとウォレットが膨らんでしまいますよね。皆さん、経験があると思いますが、レザーウォレットは1度、小銭等の痕が付いてしまうと、その痕はもう戻りません。その痕も味ですが、コインケースを持つ事でお札とカード等はウォレットに、そして、小銭を分ける事で、ウォレットの形が崩れず、より長くご愛用出来ます。
コインケースは、ポケットに収まるサイズで、ちょっとした買い物等でも使い易く重宝するアイテムで、本日はカエルの革を使用しましたコインケースのご紹介です。
 

カエルと言う名前は、例え違う場所に蛙を移動させても、必ず元の場所に帰ってくる事に由来すると言われており、日本ではカエルは幸運を招くシンボルとされています。

お金が返る、無事帰る、災いを変える等、言葉の中に「カエル」という言葉が入り、幸運を招く縁起物です。

カエル革を財布に使うと“お金がかえる”となって、縁起がいいと言われおります。

他のエキゾチックレザーでは見られない独特の模様ですね。使い込むとどんな味わいになるのでしょうかね?

中は、使用し易く、

マチ付きの収納で、収納も豊富です。

その裏側に、少しのお札等を入れる収納がまた、重宝します。

ウォレットと並べてみました。

ポケットに入れても

手に持ってもちょうど良いサイズですね。

DIABOLICでは、本日掲載しましたカエル革を使用しましたコインケースもおススメですが、バスケットスタンプ、ジオメトリックスタンプ等の様々な刻印や、リザード、ダイヤモンドパイソン等のエキゾチックレザーを使用した色々なコインケースを多数揃えております。

スタンプを施したコインケースは、刻印は同じでも、使用する革の場所、性質でそれぞれが異なる雰囲気になり、エキゾチックレザーは、1つとして同じ柄がありませんので、全てが1点物のコインケースになります。又、使い込む程に、自分だけにしか出せない味わいがあります。

ご来店頂き、使用して頂きその良さを実感して下さい。