エドモンド木村 | ブラック・シャイボーイズ マサフミのズコーヽ(・ω・)/

ブラック・シャイボーイズ マサフミのズコーヽ(・ω・)/

ブラック・シャイボーイズのボーカル、マサフミのズコーな人生を綴ったブログ。

The ラストボーイズのエドモンド木村、出会ったのが2015年の2月13日。

 

当時、ずっと一緒にやってきたメンバーが辞めて、自分も正直「もう無理かな?辞めようかな?」と思っていた時に、ずっとお世話になっていたブルポから誘われたから弾き語りで出ることに。

 

そこにエドモンド木村がギターで加入したばかりの歩行者天国が、広島からツアーでやって来て出会いました。

今だから言えるけど、バンドを辞めようかなと思っていた時だったのでライブハウスに行くのは嫌だったし、他の人がライブやってるとこなんか観たくなかった。

 

それまでは辞めていった人達がライブハウスから遠ざかるのを薄情だなと思っていたけど、その気持ちが少し分って申し訳ない気持ちになった。


「次はバンドで!」
みたいなことをこういう時に言うけど、この時は無理かなって本音は思っていた。

その後、ブラシャイのメンバーが再び揃った時にめっちゃいろんなとこでライブ出来て、企画にも出て貰ったりすることになった。


歩行者天国がThe ラストボーイズに変わって、エドモンド木村がギターボーカルになってからも相変わらず一緒にライブに出ることが多かった。
出会ってから付き合いがかなり長くなりました。

日付変わって本日のライブ、そのエドモンド木村がサポートギターで参加してくれます!

良いギターが弾けて、ブラシャイのこともよく分っている、最適の人材です。




7月7日(日) 心斎橋 BRONZE
“AREA”


開始 18:00 開演 18:30


出演
ブラック・シャイボーイズ / meme / いろかにほへと /
Cultboi / Marie's Girl


18:30開始で、ブラシャイの出番はトリの21:10頃です。
※ Marie's Girlの出演追加に伴い、出演時間が変更になりました。

どうぞよろしくお願いいたします!

ご来場、心よりお待ちしております!


 7月11日(木) 神戸三宮ダイスキッチン ※弾き語り
 7月17日(水) 北堀江 club vijon
 7月22日(月) 心斎橋 新神楽 ※弾き語り

よろしくお願いいたします!