予測が外れてごめんなちゃい❗ | 「マサヒト(フ)の日々のこと!」

「マサヒト(フ)の日々のこと!」

僕が、日々、体感していることなどをお伝えしています。古代縄文のウィングメーカーより

夏休み前に空から受け取ったメッセージは、僕の受け取りにズレがありまして予測と違った流れに…。けど、樂しい夏休みを迎えれましたよ❗



初めての方は、フランクのプロフィール読んでくださいね。


今回の夏休みは
徳島県の剣山方面か?
青森県のストーンサークル(東北エリア)へ
行こうか?悩んでましたよ。

そして、
夏休み前に空を見ていたら
雲が北海道の形に見えまして❗
波動もあまり良くないのを感じましたので
あのようなことをお伝えしまして
今回の夏休み中に北海道(東北)方面で
何かがあるのではと思いましたよ。


徳島県で繋がりのある方々へ連絡をしましたら
この夏は少し忙しいから
9月もしくは秋においで❗とお話に…。

それと
あまりよくない波動を感じましたので
この夏休みに徳島方面へ出かけるのも
やめましたよ。笑い


前回、お伝えした記事はこちらです⤵️




その後、天気の様子をチェックしてましたら
今回の台風の影響で
四国(徳島)・三重県エリアなどに
凄い雨が降ることに…。

みなさんは大丈夫でしたか?


話が少し変わりまして…。
みなさんもニュースで聞いたと思いますが
今回、開催された阿波踊りは
本格的の開催としては
約4年ぶりになると思います。
(昨年は、規模縮小しての開催になります)

市長が中止を求めたにも関わらず
何故に開催されたのでしょうかね?
不思議ですよね。

その後、僕が知ったことのは…。
今年は、古代アークのレプリカが
披露されたことを知りましたよ❗


驚き~❗❗


ついに❗あのアークが…❗

とある方のYouTuberより引用⤵️



これを披露するためなら
あのような天気予報でも
少しでも踊れる時間帯があるのなら
開催しますよね❗

流石、阿波の国の方々と感じましたよ❗

先ほど、地元に暮らす方へ連絡をしましたら
こちらのアークは、
とある先生が以前に作った物をリメイクして❗

今回、お祭りで披露したと
教えていただきましたよ。

いろいろな世界では
そろそろ世の中の流れが変わると
言われてますが❗
本当にそろそろ流れが変わりそうですね❗喜び


今回のお阿波踊りの開催は
このアークの披露よりも
もっと大切な思いがあったと思いますよ❗




話を僕の夏休みに変えまして…。笑い

今回の夏休みの前半は
毎日、滝行を樂しんでましたよ❗笑い

3日目には大きなスカイフィッシュさんが
姿を見せてくれましたよ。
後半は久しぶりにお江戸へ…。

今回の夏休みは樂しく❗
のんびりと過ごせましたよ❗

順番にお伝えしますので
よろしくお願いいたします。





Instagramでは、少し早めのお伝えと
blogとは少し違うお伝え方をしてますよ。



  イベントのお知らせ!


コロナ禍中に、気功整体を学び直してきまして…。

今後、月に1回 モニター(無料)体の整えを

みなさんへギフトいたしますよ。


8月のギフトはお休みになります。



リトリートのお知らせ!

予定が経ちませんので、
ご案内できる時が來ましたらお伝えいたします。





フランクの活動⤵

暮らしのなかのアドバイス

基本料金
大人(中学生以上)
初回 2時間=12.000円   
2回目以降は1時間=6.000円

子供(小学校6年生まで)
初回 2時間=10.000円  
2回目以降は1時間=5.000円
(只今、子育て応援サービス中にて
1時間=3.000円)

事前予約制・出張費は別途になります。
(支援者の方はサービス適用外になります。)