日本最古の「石上神宮」へ行ってみたら…‼️ | 「マサヒト(フ)の日々のこと!」

「マサヒト(フ)の日々のこと!」

僕が、日々、体感していることなどをお伝えしています。古代縄文のウィングメーカーより

日本最古の神社(神宮)と言われている「石上神宮」❗神宮の周囲は古墳密集地帯とか…❗❗

果たして、神宮に神々さまは鎮座されているのでしょうか…❔



初めての方は、フランクのプロフィール読んでくださいね。



少し前のお話になります…笑


前から氣になっていた神宮へ

行くことができましたよ。


みなさんがお参りへ來られる前の早朝に

軽くお参りへ行って來ましたよ。


今回も駆け足でお伝えしますので

映像を樂しんでくださいね。笑
















朝一番のお参りになりましたので

本殿前は良い感じでしたよ✨





人が多い時間帯では

このような綺麗な模様は見れないのでは…。





こちらの神さまも

いらっしゃいましたよ。










このような神宮(神社)では
神様が不在の所が多いですが
こちらの神宮では
しっかり神々さまが鎮座されてましたよ。❗

やはり、意味のある神宮ですね‼️

時間があれば
境内(禁足地)から出土の「社宝」を
ゆっくり拝見したかったですよ…。

みなさんは
のんびりお参りしてくださいね。





この夏休みは、毎日滝行を樂しめまして

昨日は大きなスカイフィッシュと

出逢えましたよ❗

Instagramでお伝えしてますので

フォロワーさんは見てくださいね。







  リトリートのお知らせ!

予定が経ちませんので、
ご案内できる時が來ましたらお伝えいたします。





Instagramでは、少し早めのお伝えと
blogとは少し違うお伝え方をしてますよ。



  イベントのお知らせ!


コロナ禍中に、気功整体を学び直してきまして…。

今後、月に1回 モニター(無料)体の整えを

みなさんへギフトいたしますよ。


8月のギフトはお休みになります。






フランクの活動⤵

暮らしのなかのアドバイス

基本料金
大人(中学生以上)
初回 2時間=12.000円   
2回目以降は1時間=6.000円

子供(小学校6年生まで)
初回 2時間=10.000円  
2回目以降は1時間=5.000円
(只今、子育て応援サービス中にて
1時間=3.000円)

事前予約制・出張費は別途になります。
(支援者の方はサービス適用外になります。)