沼島(淡路島)の聖なる海水で浄化することに…。 | 「マサヒトの日々のこと!」

「マサヒトの日々のこと!」

僕が、日々、体感していることなどをお伝えしています。古代縄文のウィングメーカーより

新年度を迎えまして!みなさんは、いかがお過ごしですか?年度締め時の掃除時に見つけた「聖なる海水」で浄化することに…!!そして、浄化してみたら…!あの時よりもいい感じで驚きました…!熟成された聖なる海水とは…!


初めての方は、フランクのプロフィール読んでくださいね。



先日の年度変わりの3月31日は、
特に何をするか決めてませんでした…笑

けど、
朝食を終えて
のんびりしていたら…。


普段、あまり掃除をしない
下駄箱のところを
掃除したくなりまして…笑


そして
掃除中に見つけたペットボトル!


そう言えば
昨年の秋に
沼島へリトリートに行った時に
上立神岩で汲んで來た
「海水」でした…笑!





昨年の大掃除のあとに
清めの水の変わりにと!
汲んで來た海水のことを
思い出しました…笑


いくら海水でも
もう、痛んでいると思いまして…。


とりあえず、
玄関のところで
海水を撒いてみたら…。





驚き〜!!




空間が
いい感じに〜!


あれ…??

もしかして、
まだ、使えるのでは…??



言うより!

あの海水!


マジで
聖なる海水
だったんだ!!


今頃、再確認できた僕です…笑い


その後は、
ペットボトルの蓋を使って
一滴一滴を大事に思い…!!

敷地の四隅と玄関を
清めさせていただきましたよ!




沼島のリトリート記事は、
こちらになります⤵︎



新年度を迎えまして
昨日はクライアントさんの
「こころの整え」を
させていただきましたよ!


年度末は
いろいろとバタバタで
まだ、
こころ・体がスッキリできなかった方!
只今、特別価格にて
「こころor体の整え」を行ってますよ!
(同業者・似た活動を行なっている方は
割引き対象外になります)

さっそく、旬のタケノコを
安く買えまして!!
春を樂しんでますよ〜。


すでに茹でてありまして

一袋=250円(税込)でしたよ!

喜び〜。


ではでは…。




プチお知らせ。

ただいま春のイベント
「藤枝おんぱく 2022春」最終調整中です。
今年は、藤枝おんぱくが始まって
10回目になります。

内容は、まだお伝えできませんけど、
開催日をお伝えしますね。

4月24日(日)
5月8日(日)21日(土)
の予定です。

インスピレーションを感じた方は、
予定をよろしくお願いしますね。

おんぱく情報公開日は、
4月4日頃になります。

あと受付は、
4月9日(土)からになりますよ!







最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。


Instagram「   ss.frank8  」では、こちらのblogでは紹介しきれない日々のことをお伝えしております✨
もし良かったらフォローをよろしくお願いいたします🙇‍♂️




フランクの活動⤵️

暮らしのなかのアドバイス

基本料金
大人(中学生以上)
初回 2時間=12.000円   
2回目以降は1時間=6.000円

子供(小学校6年生まで)
初回 2時間=10.000円  
2回目以降は1時間=5.000円
(只今、子育て応援サービス中にて
1時間=3.000円)

事前予約制・出張費は別途になります。
(支援者の方はサービス適用外になります。)