as ever - Cha Woo Joo / 歌詞・日本語訳 | *K-pop日本語歌詞ブログ*

*K-pop日本語歌詞ブログ*

オススメのk-popの曲を日本語に翻訳し、たまにカナルビをつけて紹介します。マイナーな曲からメジャーな曲まで


별일 없던 것처럼 지내다가도
何事も無かったように過ごしても

가끔 떠올려보면 
ふと思い返してみると

후회만 남은 그때를 기억해
記憶には後悔だけが残ってる

그대로 가면 돼
そのままでいいんだ

여전히 난 제자리에
変わらず僕はこの場所で


이대로 우리 남이 되어버리기 전에
このまま他人になってしまう前に

마지막으로 너에게 인사를 건네
最後の挨拶を君に伝える

우리는 항상 영원할 거라 했었기에
いつも一生一緒だって言ってたから

아직도 너를 잊지 못한 거야
いまだに君を忘れられないんだよ

난 망가지고
僕は壊れて

마음은 더 아파져 있어
心はどんどん痛んでいく

이렇게 또 널 그리워해 난
こうしてまた君を想ってるんだ

별일 없던 것처럼 지내다가도
何事も無かったように過ごしても

가끔 떠올려보면 
ふと思い返してみると

후회만 남은 그때를 기억해
あの時の記憶は後悔だけが残ってる

그대로 가면 돼
そのままでいいんだ

여전히 난 제자리에
変わらず僕はこの場所で


and I'm still loving you

잊혀져 간대도
忘れていくとしても

후회만 남은 그때를 기억해
あの時の記憶は後悔だけが残ってる

그대로 가면 돼
そのままでいいんだ

여전히 난 제자리에
変わらず僕はこの場所で



이대로 간다면 할 말이 없어
このまま去るなら何も言わないよ

왜 멋대로 결말을 지어 벌써
どうして1人で決断しちゃうのさ

다 괜찮아지면 여행이나 가자고
丸く治ったら旅行でも行こうって

얘기라도 꺼내볼걸 그랬어 
提案でもしてみればよかったなぁ

잘 지내라고 하지 마 위로 안돼
「元気で」なんて言わないで 逆効果だから

그때가 그리워도 다 지나가겠지
恋しくても全て過去になるよね

나 사실은 이대로 안 되겠어
実はこのままじゃダメそうなんだ

마지막으로 너를 봐야겠어
最後に君に一目会わないと

어쩌면 그때 우리 어쩔 수 없었지만
あの時の僕らに打つ手はなかったけど

왜 그 말을 해야 했는데
その言葉は必要だった?

넌 이제 다 괜찮아졌나 보네
君はもうすっかり平気そうだね

널 따라 내 발걸음마저 변해서
君に合わせて僕の歩幅も変わって

날 떠도는 것 같은데 
彷徨っているみたい

별일 없던 것처럼 지내다가도
何事も無かったように過ごしても

가끔 떠올려보면 
ふと思い返してみると

후회만 남은 그때를 기억해
あの時の記憶は後悔だけが残ってる

그대로 가면 돼
そのままでいいんだ

여전히 난 제자리에
変わらず僕はこの場所で

and I'm still loving you

잊혀져 간대도
忘れられるとしても

후회만 남은 그때를 기억해
あの時の記憶は後悔だけが残ってる

그대로 가면 돼
そのままでいいんだ

여전히 난 제자리에
変わらず僕はこの場所で