When we first met - TOIL,Gist / 歌詞・日本語訳 | *K-pop日本語歌詞ブログ*

*K-pop日本語歌詞ブログ*

オススメのk-popの曲を日本語に翻訳し、たまにカナルビをつけて紹介します。マイナーな曲からメジャーな曲まで



처음 마주쳤을 때처럼 혼자
初めて会った時みたいに1人

다시 모른척해 줘 날
また僕を知らないふりしてよ

네가 본 그 모든 것들을 전부
君が見てきたすべてのものを

정리한대도
整理したとしても

보여진 내 모습들이 다
見せた自分の姿が全部

없어질 수는 없어
消える訳じゃ無い

그냥 이대로만
ただこのまま

거리 두자
距離を置こう

처음 마주쳤을 때처럼 혼자
初めて会った時みたいに1人

다시 모른척해 줘 날
また僕を知らないふりしてよ

네가 본 그 모든 것들을 전부
君が見てきたすべてのものを

정리한대도
整理したとしても

보여진 내 모습들이 다
見せた自分の姿が全部

없어질 수는 없어
消える訳じゃ無い

그냥 이대로만
ただこのまま

거리 두자
距離を置こう


멀어지는 게 두렵지는 않아
距離を置くのが怖いわけじゃない

감흥이 없으니까 하게 돼 말만
何も感じないから口先ばかり

우리가 찍은 사진은 사실
2人で撮った写真、実は

잃어버리고 핑계로만 가득 입 안에 담아
失くして言い訳で溢れそうな口を紡ぐ

네 기대가 무너진다고 해도
期待に応えられなかったとしても

별로 미안할 거 같진 않아
特に申し訳なくも思わない

어떻게 마음 없이 마음을 줘
気が無いのに愛をあげらない

끝을 알면서 시작한 거잖아
終わりを覚悟して始めたんだよね?

모든 게 네 뜻대로 될 순 없잖아
全てが君の思い通りにはならないよね?

이젠 더는 서로 힘들지 않았음 좋겠어
もうこれ以上お互い苦しまないといいな

떠나버린 마음처럼
離れてしまった気持ちのように

네가 없어도 난 아무렇지 않아
君がいなくても僕は平気


처음 마주쳤을 때처럼 혼자
初めて会った時みたいに1人

다시 모른척해 줘 날
また僕を知らないふりしてよ

네가 본 그 모든 것들을 전부
君が見てきたすべてのものを

정리한대도
整理したとしても

보여진 내 모습들이 다
見られた自分の姿が全部

없어질 수는 없어
消える訳じゃ無い

그냥 이대로만
ただこのまま

거리 두자
距離を置こう


어려웠던 건 다름 아닌 너와의
難しかったのは他でも無い、君と

했었던 약속들이었어
作ってきた約束だった

흩어져도 아무렇지 않을게
バラバラになっても何ともないよ

분명해서 더 안 망설였어
分かってたから失望もなかった

우리가 쌓은 도미노는 한순간에
2人で立てたドミノは一瞬で

걸어 다녔던 길은 한순간에
歩いていた道は一瞬で

까먹게 되는데
記憶から消えるのに

어떻게 전처럼 내 마음을 줘
どうやったら前みたいに愛せる?

끝은 알면서도 막을 순 없잖아
最後を分かってても止められないよ

그어진 선을 못 봤던 건 너잖아
引かれた線を見逃したのは君だよ

이젠 실없는 말을 꺼내기도 힘겨워
もうくだらない話をするのもしんどいんだ

변해버린 마음처럼
変わってしまった気持ちのように

네가 없어도 난 아무렇지 않아
君がいなくても僕は何ともない


처음 마주쳤을 때처럼 혼자
初めて会った時みたいに1人

다시 모른척해 줘 날
また僕を知らないふりしてよ

네가 본 그 모든 것들을 전부
君が見てきたすべてのものを

정리한대도
整理したとしても

보여진 내 모습들이 다
見せた僕の姿が全部

없어질 수는 없어
消える訳じゃ無い

그냥 이대로만
ただこのまま

거리 두자
距離を置こう