Baby I Need You / 歌詞・日本語訳 | *K-pop日本語歌詞ブログ*

*K-pop日本語歌詞ブログ*

オススメのk-popの曲を日本語に翻訳し、たまにカナルビをつけて紹介します。マイナーな曲からメジャーな曲まで

아무래도 난 - 주시크 (Joosiq)

 

아무렇지 않게 내 하루가 또
何事もなく今日も一日が
 
지나갈 쯤에 문득
過ぎていく時、ふと
 
네가 없다는 게 익숙해진 내가
君が居ないことに慣れた自分が
 
낯설어지곤 해 yeah
自分じゃない気がした
 
이제와 너 없는 난 의미 없다고
今更君の居ない自分に意味はないと
 
되돌릴 수 없는 우리겠지만
振り返ってられないけど
 
네가 좋아했던 그 노랠 우연히
君の好きだったあの歌が偶然
 
듣게 됐어 아무래도 난
流れてきた やっぱり僕は
 
Baby I Need You
 
좀 늦었겠지만
少し遅いかもだけど
 
다시 하고 싶어
やり直したい
 
여전히 I Need you
やっぱり
 
Need You
 
좀 어렵겠지만
少し難しいだろうけど
 
너 없인 안돼 난
君が居なきゃだめだ
 
너도 알잖아
君もわかるだろう?
 
Baby I need you now
Baby I need you now
Baby I need you now
 
몇 곡의 노래로 너를 불렀을까
たくさんの歌で君を歌ってきた
 
너도 들었겠지만
君も聞いただろうけど
 
아직도 궁금해
まだ気になる
 
내가 없이 보낸
僕なしで
 
너의 지금은 어때
君はどう過ごしてる?
 
이제와 너 없는 난 의미 없다고
今更君の居ない僕に意味はないと
 
되돌릴 수 없는 우리겠지만
振り返ってられないけど
 
네가 좋아했던 그 노랠 우연히
君が好きだったあの歌を
 
불러 봤어 아무래도 난
口ずさんでみた やっぱり僕は
 
Baby I Need You
 
좀 늦었겠지만
少し遅いかもだけど
 
다시 하고 싶어
やり直したい
 
여전히 I Need you
やっぱり
 
Need You
 
좀 어렵겠지만
少し難しいだろうけど
 
너 없인 안돼 난
君が居なきゃだめだ
 
너도 알잖아
君もわかるだろう?
 
Baby I need you now
Baby I need you now
Baby I need you now
 
그때 네가 울던 한강 공원에서
あの時君が泣いていた漢江で
 
네 눈물을 보고 닦아 주질 못했어
君の涙を拭ってあげられなかった
 
이런 게 떠올라 후회된 장면만
思い出すのはこんな後悔ばかり
 
웃는게 예뻤던 너를
笑った姿が綺麗だった君を
 
Baby I Need You
 
여전히 사랑해
また愛してる
 
내가 잘못했어
僕が間違ってた
 
돌아와 I Need you
戻ってきてほしい
 
Need You
 
너도 그랬다고
君も同じだって
 
나없이 안돼 넌
僕なしじゃだめだって
 
너도 알잖아
君もわかるだろう?
 
Baby I need you now
Baby I need you now
Baby I need you now