DON’T WANNA CRY - SEVENTEEN / 歌詞・日本語訳・カナルビ・パート別 | *K-pop日本語歌詞ブログ*

*K-pop日本語歌詞ブログ*

オススメのk-popの曲を日本語に翻訳し、たまにカナルビをつけて紹介します。マイナーな曲からメジャーな曲まで

 

DON’T WANNA CRY (울고 싶지 않아) - SEVENTEEN / 歌詞・日本語訳・カナルビ・パート別

 

スングァン ドギョム ジス ジョンハン ウォヌ ミンハオ
エスクプス ミンギュ バーノン ホシ ディノ ウジ ジュン
 

ウrゴシpチ アナ

울고 싶지 않아

泣きたくない


ウrゴシpチ アナ

울고 싶지 않아

泣きたくないんだ


サランヘソ サラnハンダヌn マリ

사랑해서, 사랑한다는 말이

愛してるから 愛してるって言葉が


プジョケソ ク オットn マルr ッコネブァド

부족해서, 그 어떤 말을 꺼내봐도

物足りなくて どんな言葉を取りだしても


ノ ハナマn アッキトn ナr ドゴソ オディ カンゴニ

너 하나만 아끼던 날 두고서 어디 간 거니

君一人だけを大切にしていた僕を置いてどこに行ったの


ネガ シロジョソ モrリ カンゴニ

내가 싫어 져서 멀리 간 거니
僕が嫌いになって遠くに行くの?


ジャnナnチジマ コギ イッヌンゴ アラ

장난치지 마, 거기 있는 거 알아

冗談言うなよ そこに居るのは知ってる


ナダナrゴカッタ マニャn キダリダ

나타날 거 같아, 마냥 기다리다

現れてきそうで ただ待ち続ける


ノr チャジャカヤドェ チャジャカヤドェ

널 찾아가야 돼 찾아가야 돼

君を探しに行けばいい 探しに行けばいい


チグm ウrミョn モッボrジ モルニッカ

지금 울면 못 볼지 모르니까
今泣けば会えないかもしれないから


ウrゴシpチ アナ

울고 싶지 않아

泣きたくない


ウrゴシpチ アナ

울고 싶지 않아

泣きたくないんだ


ヌnムルn マnチマn

눈물은 많지만

涙は溢れるけど


ウrゴシpチ アナ

울고 싶지 않아

泣きたくないんだ

ナッソrジ アヌnキr イキリ ナッソrダ

낯설지 않은 길, 이 길이 낯설다

慣れたはずの道 この道に慣れない


アヌn キr マッヌンジ ネゲ ット ムdジヨ

아는 길 맞는지 내게 또 묻지요

知ってる道なのか 僕にまた聞いてよ


ホkシナ ク サラm ナr チャゴイッジアヌrッカ

혹시나 그 사람 날 찾고 있지 않을까

もしかしてあの人は僕を探してるんじゃないかな


ナヌn チグm ノr チャゴイッソヨ

나는 지금 널 찾고 있어요
僕は今君を探しているよ


ジャnナンチジマ コギ イッヌンゴ アラ

장난치지 마, 거기 있는 거 알아

ふざけないで そこにいるんだよね


ナタナrコカッタ マニャn キダリダ

나타날 거 같아, 마냥 기다리다

現れてきそうで ただ待ち続ける


ノr チャジャカヤドェ カヤハヌンデ

널 찾아가야 돼 가야 하는데

探しに行けばいい 行かなきゃいけないのに


ヌンムr コヨ ジョmジョm フリョジョ

눈물 고여 점점 흐려져
涙がだんだん流れて


ウrゴシpチ アナ

울고 싶지 않아

泣きたくない


ウrゴシpチ アナ

울고 싶지 않아

泣きたくないんだ


ヌnムルn マnチマn

눈물은 많지만

涙は溢れるけど


ウrゴシpチ アナ

울고 싶지 않아
泣きたくないんだ


ナン ケンチャナ アンケンチャナ

난 괜찮아 (안 괜찮아)

俺は大丈夫 (大丈夫じゃない)


ノ ポゴシpジアナ ノムポゴシポ

너 보고 싶지 않아 (너무 보고 싶어)

別に会いたくない (すごく会いたいよ)


マメ オpヌン マrドゥrロ

맘에 없는 말들로

心にもない言葉で


コジッマリラド ヘヤドェ ヘヤドェ

거짓말이라도 해야 돼 해야 돼

嘘でも言えばいい 言わなきゃ

センガkチョロm マミ マルr ドゥdジアヌニッカ

생각처럼 맘이 말을 듣지 않으니까

思うように心が言うことを聞かないから


ドゥラワ ドゥラワ ドゥラワ

돌아와 돌아와 돌아와

戻って 戻って 戻っておいで


チョrバニ オpヌンデ オットケ ハナロ サラ

절반이 없는데 어떻게 하나로 살아

君がないのにどうやって一人で生きるんだ


ウrゴシpチ アナ

울고 싶지 않아
泣きたくない

 


ウrゴシpチ アナ

울고 싶지 않아

泣きたくない


ウrゴシpチ アナ

울고 싶지 않아

泣きたくないんだ


ヌnムルn マnチマn

눈물은 많지만

涙は溢れるけど


ウrゴシpチ アナ

울고 싶지 않아

泣きたくないんだ

ウrゴシpチ アナ

울고 싶지 않아

泣きたくない


ウリ タシ ボrッテ

우리 다시 볼 때

僕たちまた会う時は


ウrゴシpチ アナ

울고 싶지 않아

泣きたくないよ