こんばんはニコニコ

 

いつもいいねやコメントありがとうございますラブラブ

 

いろいろ切羽詰まってきて胃が痛い…気がするチーン

いつもギリギリタイプなのでもう変われないのだろうか…笑

 

さて、TIGのあとにまたも特攻でヒロに行って来ました笑い泣き

一回目はこちら → 

当日に電話して空いてる時間があったので…とは言え柔軟に対応してくださって本当に助かりましたあせる

 

さて今回も画像ぺたぺたですウインク

 

【WD18着目】
{48A01CF5-F838-4233-9346-883CE4F6289B}
これは後ろを撮ってなかったので(旦那さんのカメラならあったかな?)
一枚だけですあせる
 
【再試着】前回着たやつでしたが載せます笑
{F874BFD2-DEC2-4195-A195-59EB7F7CFAF4}
 
{7922D437-43E2-4089-B89F-7996CBF81625}
 
【WD19着目】
{2A8455C7-4285-4116-9903-5AE094D30E34}
 
{37D515A3-460D-488F-975E-9A57F7C8E96B}
 
【WD20着目】
{EAA0ACBA-D5D3-48B2-8466-605FDBD58D01}
 
{3656648E-0044-4561-8439-46A9BD67417C}
 
【WD21着目】
{386128E5-02A9-4325-8FDE-7FAD55217ABD}
 
{439D7993-105D-4327-ADC0-CF9BB9E8E5AC}
これは胸のとこの飾りがデコルテに当たって痛かったです…
皮膚が薄い?みたいですぐ赤くなるので、お色直ししたら目立つなーと思いました真顔
あと結構重いです笑
 
【WD22着目】
{A025A5C2-8383-4437-B602-71120E56AAE4}
 
{549F3159-9B99-435E-9DE6-50AE69CAB55A}

ヒロで着た中ではシンプルですね笑
 
 
実はこの中に決めたドレスがあります!!
でもまだ内緒にさせといてくださいウインク