こんにちわニコニコ

いつもいいねやコメントありがとうございますラブラブ

色々とバタついてますが、腹痛で今ダウンしてる間に旦那さんがタスクを少しやってくれてました…笑い泣き
マジ感謝です笑い泣き

YNSの2回目に行った後、時間が少しだけ空いたこともあり、母から急かされたこともあり笑
急遽その日に行けるドレスショップを探して電話して予約が取れたのが、ブライダルヒロさんでした!!
HPの「ドレス1000着以上」に惹かれて見に行きました照れ

着いてから驚いたのが

「時間内なら着たいドレスを着たいだけ試着していいですよウインク

の一言。


大体のドレスショップって3着まで、という制限があるのになんという…ポーン
まあその代わりヘアスタイルを弄る、とかドレスに合わせたアクセサリーの提案はこの時点ではありません笑

ドレスについての解説は言えばありますが、自分の直感や好みで選べるのでわたしには合ってましたラブラブ
初回で着た中には決めたドレスは入っていませんが、WDはヒロさんで決めましたルンルン

お値段は覚えていませんが、WDは大体¥128,000〜¥180,000くらいだったかと!
カタログから取り寄せると高いですが、基本は¥128,000でしたウインク

さて、画像をズラッと貼っていきます笑


【WD11着目】
{0CF17E55-01B6-43BD-9566-ED040B241DC2}

{9F043CD1-44A6-446B-AA8C-37E2F2E045DE}


【WD12着目】
{339DD6CE-5155-440A-B640-60E9F6985963}

{28FDAA06-2AFB-493C-9276-5197A283E7CB}


【WD13着目】
{9A8D61EE-FC4B-4A36-90E3-AA4FAD348B7C}

{7E548A7F-4996-4D08-B5A3-D6AE0C38438E}

{D0BC93B8-2C18-4FA5-BEDA-BB3DF932402D}


【WD14着目】
{BF12BA56-E340-4C4F-A1A2-6EC10F158ACD}

{5CC945F2-1CA6-432A-B8E4-F98C6F5C7F5D}


この日は4着来ました!
その中でも13着目に着たドレスがこの中だと気に入ったので、仮予約はせずに次回旦那さんも一緒に来た時に見せることにしましたニコニコ
ヒロは行くたびにドレスがいっぱいで、新しいものだったり返ってきたものだったりと種類が増減しているので、テンション上がりましたデレデレ


初回で契約していれば多少割引があったみたいなんですが、それでなくてもタカミで借りるより安く済んだので😅結果的には良かったかなーと思いますウインク