ばいばい6月こんちは7月 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

おや、こんなところに道綱さまが。

 

大河ドラマ「光る君へ」「音」の現場に密着!【どーも、NHK】

 

こうやって音を拾っていたんですね。

びっくり。

びっくり

出番の多くない道綱さまなのに、ここではけっこうピックアップされていてありがたいです。

 

 

 

7月になりました。

7月生まれさん、おめでとうございます。

雄ちゃんの頭の中はもうツアーのことしかないでしょうね。

にっこり

 

Xで聞かれましたけど遊助ライブツアーの告知ポスター、どんなところに貼ってあるんでしょうか。

こっちが聞きたいくらいです(笑)

貼ってある店がわかったら、店員のふりしてもぐりこみたい。

ウシシ

 

 

明日は楽しみな「さんま御殿」の2時間SP。

なんと雄ちゃんが「さんま御殿」に出演するの、17年ぶりだって。

全国ツアーの告知、ぶっこんで来るかな?

にっこり