「十五夜」のMVかな? | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんと秋山さんが遊助夏のツアーの白シャツ、紅シャツを着てインスタに。

これは「十五夜」のMVなんでしょうか。

なんだかやけに楽しそうですね。

 

やっぱりイメージからして秋山さんは赤いTシャツですよね。

個人的には秋山さんのTシャツのサイズが気になります。

ウシシ

 

 

 

今日の「光る君へ」。

道綱様のお姿、まばたき厳禁状態でしたね。

 

先日のかがり火のそばに立つ道綱様、あの衣装からこの回だったのかと納得。

にっこり

 

次回も気になる展開なのに都知事選のためお休みとは残念。

ネガティブ

 

 

ところで7月5日(金)「A-Studio」(23:00~)はゲストが小泉孝太郎さんなのですが、幼なじみということで雄ちゃんのお姿が。

 

A-Studio 次週予告

 

最近孝太郎さんと雄ちゃんのペアが多いですね。

これまた楽しみです。