「小泉孝太郎銭ナール」放送後インタビュー | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日の「小泉孝太郎 銭ナール」に出演した3人のインタビューがありました。

 

すごくいいです。

 

小泉孝太郎、上地雄輔、森泉の仲良しトークがさく裂! 少しためになるお金の使い方が学べるバラエティー「小泉孝太郎 銭ナール」

 

9万円のステーキを頼んだ孝太郎さんに雄ちゃんが待ったをかけた、ってのが笑っちゃいました。

 

ザ・庶民ニコニコ

 

終わりのほうに「番組の今後の目標」って質問がありましたけど、この3人でレギュラー化決定なのかな。

・・・だとしたらうれしいですね。

にっこり

 

さて次回の放送は?

 

 

 

 

ところでわが家のひまわりはここまで大きくなりました。

背は低いですけど葉っぱが元気。

今月中には咲きそう・・・かな。

 

 

明日は「ひるおび」。

雄ちゃん、どんなスーツ姿見せてくれるでしょうか。