遊助「祝」ライブレポ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m


ソレイユの丘での「祝」ライブレポが来ました。

せっかくの遊助15周年なのにあのライブが全く記事になってなかったことに淋しさを感じていましたが、こうやってレポが来てよかったです。

にっこり




今日の自撮り。


木曜日の「あさイチ」、雄ちゃんが出るということでたくさんの方が楽しみにしていたと思いますが、甲子園の高校野球放送があるために放送がなくなってしまいました。

大泣き

でも雄ちゃんによると放送は調整してくれているということ。

ホッとしました。

1日も早く見たいです。


できればZeppライブが始まる前の方がよかったですけどね。


そのZeppライブ、汗だくになるほどのショー的な演出、めっちゃ楽しみです。

あと約1週間ですね。



「Thank 遊」から好きな曲、まだ募集しています。

よろしかったらご参加くださいませ。

該当のブログのコメ欄に3曲までお願いします。