雄ちゃん、Zeppのリハ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日の「光る君へ」前にUPされた雄ちゃんのインスタがネットニュースに。

 

上地雄輔、NHK大河「光る君へ」脚本・大石静氏への思い記す「あれから15年か…」

 

感慨深いですよねえ。

にっこり

 

そして雄ちゃんを鍛えてくださった元・横浜高校野球部の小倉部長。

日刊ゲンダイDIGITALで隔週で野球についてのコラムを書かれてるんですね。

この人選、渡辺元監督じゃなくて小倉部長ってところがマニアックです。

センバツの真っ最中ですがこんな風に雄ちゃんも鍛えられていたのかと思うとこちらも感慨深いですね。

にっこり

 

 

今日は雄ちゃん、Zeppのリハ。

湯気がでるほど動いてたんですね。

驚き温泉

すごいです。

お疲れ様です。

 

ぱっつんぱっつんのあの昔の衣装・・・もう覚えていませんが、ひょっとして「Back to the 遊ちゃーん」っていうくらいだから、15年前のZeppツアーの衣装でまたライブするってこと?

凝視

まさかねー。

 

 

 

ところで「Thank 遊」からあなたの好きな曲、まだまだ募集しています。

「大募集☆遊助『Thank 遊』から好きな曲」(2日前のブログ)のコメ欄に3曲まで上げていただけたらうれしいです。

指差し

 

お、雄ちゃんから「起死回生」リール来ましたね。

この曲もかっこいいですね。

 

人気投票、はじめてさんもお久しぶりさんも大歓迎です。

立ち上がる飛び出すハート

どしどしお待ちしています。

 

 

私は今、完全生産限定盤DISC2のノブ君監修の遊助メドレーを車の中でリピっています。

車の中ってのがピッタリなんですよね。

特に「お前しかいねぇ」~「俺なりのラブソング」~「ライオン」の流れとか「FIGHTER」~「砂時計」の流れとかサイコー。

ニコニコ

 

※明日は野暮用で帰りが遅いためブログ更新が遅くなります。