今日の「ひるおび」と3月11日生配信決定 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日は「ひるおび」前にスーツアンケート来ましたね。

例によって間に合いませんでしたけど。

てへぺろ

 

しかし「おばあちゃんにもらったキャミとシミーズ」って。

笑い泣き

結局右のスーツになりましたけど、アンケートで見たときとスーツの色が若干違いましたね。

光の加減かな。

テレビではもっと青っぽい濃い色のスーツに見えました。

ピンクのシャツとあのネクタイの色、かわいいんですよね。

 

 

今日の「ひるおび」では大谷選手の結婚に約1時間。

 

上地雄輔「日本人ですって大谷選手しか成り立たない言葉」詳細を語らない大谷翔平結婚会見に

 

お相手ですけど雄ちゃんの「地元の同級生かと思った」って発言に「それはあなたでしょ。」とひとりでツッコミました。

指差し

 

最後の女子ゴルフの話題ではうれしそうな恵さんに雄ちゃんが大ツッコミ。

「今すぐゴルフ場、行きなさい」だって。

爆笑

 

 

昨日スタッフダイアリーで言っていた今日の大発表。

3月11日の遊助のデビュー日にファンクラブサイトからの生配信。

よだれ飛び出すハート

うほうほ。

でも19時からかなのねん。

遅れないように帰らなければ。

ダッシュ

 

 

明日のBS日テレ『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』(後9:00)に小泉孝太郎さん出演。

雄ちゃんとのエピソードも流れるそうです。

 

小泉孝太郎、元首相の父の運転は「一度も見たことがない」 自身の愛車は初めて買った外車

 

いちおうチェック。グッ