改めて「ひまわり」&遊助「祝」ライブ決起集会 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日の夜遅くUPされたTHE FIRST TAKE「ひまわり-応援花-」。

 

いやマジで泣きそうになりました。

笑い泣き

何回聞いたかわからない「ひまわり」、これは改めて胸を打たれました。

 

特に「それ宝だからー」のところが一時的にアカペラになって、ちょっとタメて「めーちゃーくちゃな歌とぉ~♪」のところでググーっときて。

泣くうさぎ

心のこもった歌いっぷりにあの笑顔。

やっぱ雄ちゃん、最高です。

 

・・と思っていたら今日のスタッフダイアリー。

私のイチオシの部分をスタッフさんも特に好き、ってあげてくれてめっちゃうれしい。

ニコニコ

このダイアリーに返信できないのかな。

中の人、ありがとう。

 

 

 

今日で2月も終わり。

もう「祝」ライブまで10日ほどですけどライブリハも大詰めのようですね。

焼肉屋さんで決起集会、やったみたいですね。

知らないダンサーさんも多いですけど、これでチームワークもばっちりですね。

ウインク

 

あー、「Thank 遊」の購入特典のデザインも発表されましたね。

TSUTAYA特典のカレンダーかっこいい。

これにすればよかったなぁ。

 

 

ところで今日のビッグニュースと言えば大谷翔平選手の電撃結婚発表。

お祝いウエディングケーキ

明日は「ひるおび」です。

雄ちゃんも言ってるように明日はこの話題をやりまくりそうですね。

大谷選手で1時間半、天気に30分ってところでしょうか。

グラサン

雄ちゃんの出演日はなぜか突発事項が多いような気がします。

 

明日も遊助関係で大発表があるようですね。

連日ワクワクです。