今日もまた秋山さんと | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんのSNSでまさか水戸黄門のテーマや暴れん坊将軍のテーマが聞けるとは思ってもみませんでした。

爆笑

今日も「光る君へ」の撮影だったんですね。

 

しかし秋山さん、マジでモンゴル相撲。

雄ちゃんの例えがドはまり過ぎて爆笑してしまいました。

爆笑爆笑爆笑

VIVANTもまさに、です。

 

こんな風に楽しく撮影してるんですね。

 

 

雄ちゃん、薬丸さんのお誕生日パーティーに行ってたんですね。

韓国料理でしたか。

 

薬丸裕英さんのブログ

 

 

 

今日からまた「Back to the 遊ちゃーん」のFC先行がはじまりました。

縁起のいい2月22日だし、エントリーされる方はぜひ頑張ってください。

 

え?

ファンクラブの年会員のほうが月会員より当選確率が高い?

目

 

 

さて明日は祝日。

まだ2月23日が天皇誕生日だということがなじめませんが、金曜日の祝日ということでありがたいです。

ひるおび~。

明日もまたスーツのアンケートがあったらリアタイで参加しよ。

指差し