Zeppツアー当落発表日 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日は遊助Zeppツアー「Back to the 遊ちゃーん」の第一次当選発表日でした。

 

エントリーされた方、いかがだったでしょうか。

 

私はZepp Namba(OSAKA)にエントリーしていたのですが、無事に当選通知が来ました。

お祝い立ち上がるお祝い

 

 

しかしSNSをのぞいてみるとなかなか厳しい結果が。

驚き

さすがは公演数が少ないだけありますね。

私はラッキーだったなぁ。

 

やっぱキャパの少ない名古屋や福岡、人口の多い東京は落選者さんも目立ちましたね。

雄ちゃんが昨日言ってた「チケットの売れ行きの勢い」を感じました。

 

でもまだ明日からも引き続きエントリーあるのでひとりでも多くの人に朗報が届きますように。

お願い

 

 

今日の東京は昨日より10℃以上気温が低かったようですが、明日はもっと寒いみたいですね。

雄ちゃんも春を探してるみたい。

毎日の寒暖差が激しくて体に応えてる人もいらっしゃるでしょう。

いろんな意味で安定した春が待ち遠しいです。