「光る君へ」に藤原道綱様登場 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「光る君へ」の第5回、いかがでしたか。

 

冒頭のクレジットにどんなふうに名前が出るか今か今かと待っていましたら、「藤原道綱 上地雄輔」とただひとり。

 

テレビの前で思わず拍手しました。

拍手拍手

 

予告でも見た、道綱様、舞を舞うだけではなく、うたいも、なんですね。

 

遊助ですね(笑)

 

かわいい道綱様の満面の笑顔。

母上の溺愛ぶりもなんとなくわかります。

 

財前直見さんのインスタ

 

おどろおどろしい権力争いの中、なるほどこんな風に癒しキャラとして登場するのですね。

 

今日の「光る君へ」はポイントとなる回でした。

雄ちゃんが力を入れて「泣ける」と言っていた意味が分かりました。

 

上地雄輔、NHK大河「光る君へ」第5回は「観たら泣くよ。多分」 演じる藤原道綱も初登場

 

これからの展開も楽しみです。

にっこり