雄ちゃん、宮古島へ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

NHK大河ドラマ「光る君へ」第5話視聴率11・7% 予告で一瞬映ったタレントにネット騒然「いたよね?!」

 

一喜一憂してるわけじゃないですが、視聴率、前回よりも↑したみたいですね。

よかったです。

 

上記の記事は雄ちゃんのことにほとんど触れてないんですけど、写真がなぜか道綱様なので得した気分。

ニコニコ

 

 

ところで週末、雄ちゃんは宮古島に行ってたんですね。

 

トレーニングしてるインスタがありましたけど、あれがすでに宮古島だったんですね。

 

もうじき15周年記念ライブだし、無事に成功するようご先祖様にお願いしてたのかな。

 

 

宮古島と言えばまさおばちゃんのことも気になります。

今回はしっかり会えたんでしょうか。

あの動画にはみんな泣かされましたよね。

泣くうさぎ

できればリモートじゃなくて直接会ってきてほしい。

 

宮古島から雪の東京へ。雪

雄ちゃん、体調気をつけてね。