遊助15周年に向けて | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨夜遅くに「遊助15周年『祝』」のティザー動画?がUPされました。

「第零弾」って・・・

和風でかっこいい。

ニコニコ

 

今日からはその「祝」のチケットも一般販売がはじまりました。

 

上地雄輔OFFICIAL SITEからも「#遊助15周年」をつけてこの15年間をつぶやこうってお知らせが。

盛り上げて行こー、ってことですね。

にっこり

しかし思い出が多すぎて何てまとめたらいいのかわかりません。

 

雄ちゃんから感謝のThreadsが来ていましたが、こちらこそ雄ちゃんの存在に感謝です。

またゆっくり気持ちをまとめてつぶやこうと思います。にっこり

 

 

ひまわり祭のときの雄ちゃん、やっぱ若いなー。

でもノブ君はあんまりかわらないな(笑)

あの時もらったうちわ、まだどこかにあるはず。

キョロキョロ

私は青だったような気が。

 

 

で、雄ちゃん今日は飛行機でどちらへ?

手を振るcrewの向こうはJALの機体。

先日事故のあった羽田かな。ちょっとドキドキ。

 

 

↓オマケ↓

DeNAドラ1度会 横浜高先輩・上地雄輔パパの横須賀市長に「いつも息子さんにお世話になっています」