今日のひるおび | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の「ひるおび」。

 

私は今日ヤボ用で有休をとっていたので、久しぶりにリアタイできました。

にっこり

雄ちゃんはばっちりスリーピースで登場。

今日もかっこよかったです。

 

今日のメインの話題はやっぱり能登半島地震。

雄ちゃんの表情も暗め。

でも雄ちゃんの口からさりげなく「避難所に行ったことがある」って言葉が聞けて。

たぶん「ひるおび」見てる多くの人は雄ちゃんが過去の震災のときに直接がれき撤去に行ったなんて知らない人がほとんどでしょうけどね。

 

しかし松本人志さんの件ではコメントを求められたのが弁護士さんたちだけでよかった。

ほっこり

雄ちゃんにも白井さんにもコメントが振られませんでしたね~。

芸能人なら何を言っても炎上フラグ。

これも番組側の配慮かな。