ドラマクランクアップ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日で雄ちゃんクランクアップ。

「ちょい釣りダンディ」の撮影、お疲れさまでした。

しかし思ったよりクランクアップが早かったです。

「ちょい釣りダンディ」、全何話?

 

大好きなお酒を1杯も飲めずにバタンキューとは、雄ちゃんも昨日は相当お疲れだったんでしょう。

 

 

ブログも更新されて、時代とともにドラマの現場も変わってきてることを教えてもらいました。

しかしバラエティの現場はそんなに変わってないと。

キョロキョロ

ドラマはみんなでつくるもの。

だから働き方改革とかコンプラとかに敏感になるんでしょうけど、それに対してバラエティは未だにMCさんのパワーが強いからあまり変わらないってことかな。

雄ちゃんもいろいろ感じてますね。

 

 

昨夜の「眼の壁」第2話。

 

雄ちゃんの村木、第1話よりセリフは多かったですネ。

 

このようなネットニュースが。

 

薮宏太32歳、旧知の上地雄輔から「もうおっさんじゃん!」

 

薮さん、雄ちゃんと何で一緒だったんでしょ。

考えられるとしたら「スクラップ・ティーチャー」くらいしか思い浮かばない。

小泉孝太郎 “大親友”ムロツヨシと上地雄輔は「ホンモノの友だったなって今だから分かる」

 

何だか性格をほめられてるようでうれしい。

にっこり

 

さぁ、後はツアーにロックオン。

早々と梅雨明けした関東。

しかし雄ちゃん、猛暑の中でのランニング、ほどほどにお願いします。

アセアセ