雄ちゃん、撮影したりリハしたり | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんは「ちょい釣りダンディ」の撮影したり、ライブのリハしたり。

 

雄ちゃんのストーリー、1件消されてましたけど、あれ見たときびっくり。

滝汗

1曲セトリ、わかっちゃいましたね。

リハ風景だけならよかったのに音まで入っていたのがマズかったかな。

私は「ここまで見せてくれるなんて大サービスだな。」って思ったんですけど・・・。

 

 

連日の猛暑。

太陽

「ちょい釣りダンディ」の撮影は外ロケが多いようで、携帯用扇風機が必須みたい。

明日は東京電力管内でとうとう電力ひっ迫の注意報が出ましたが、雄ちゃん、撮影に影響出ないかな。

関東の皆さん大変ですけど、無事に乗り切れますように。

お願い

 

さ、今夜は「眼の壁」も第2話。

スタンバイします。