雄ちゃん、今日はラーメンを作る | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今朝、NHKのニュースを見ていたら雄ちゃんのパパさんが登場してました。

ニコニコ

大学生は生活保護の対象にはなれないそうですね。

大学に行くのは「贅沢品」だということで。

しかし横須賀市では支援するとのこと。

さすがです。

 

 

ところで雄ちゃん、ほんとにヒマそうですね~。

完全に独り暮らし状態。

 

私なら何もしない時間ができたら録りためていた雄ちゃんの録画番組を見るとか、ライブDVD見るとかして1日あっという間に終わりそうですけどね。

 

でも雄ちゃん作ってたラーメン、おいしそう。

よだれ

最後の海苔やネギのトッピングとかお店級の仕上がりじゃないですか。

このまま腕を磨いてラーメン屋さんする?

 

 

教えていただいたのですが、2/4(金)「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」に雄ちゃんまた出演のようです。

この番組、不定期ですが、雄ちゃんはほぼレギュラーですね。

 

この放送の頃にはもう雄ちゃん、お仕事は復活していますよね?

ね?

ね?

滝汗

 

しかしこの番組、3時間SPかぁ・・・。

汗うさぎ